女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





12月から
これは凄いなぁって思って、

本格的に感情解放メソッド
(#笠村メソッド)の実験を始めてみた花




もともと、

こぴさんが笠村ファミリーと仲良くて

この感情を感じるって話を
シェアしてくれてたけど

私はあまり深く内容をみたことがなく…
 



でもあるとき
『お金の不足感は母親からの愛情の不足感とイコール』って話を

笠村裕子さんが
シェアしてくれたのがきっかけで


私の中に
この感情を感じるメソッドが
面白いって
どんどん話が入ってくるようになった😌
 







ずーっと前から
【収入があってもお金がカツカツ】って
感じる体験を繰り返してて

もうそろそろ
この体験繰り返すの嫌やわ、って思ってた魂が抜ける
 



 
自分ビジネスも好きでやってるけど
いまいち伸び悩む感じも…

なんでこういう現実なのがが
ずっと謎

そしたら

“お金がないという現象は
お母さんからの愛情がないという
無意識での感覚がそれをみせてる”、という!
 
驚き驚き驚き



 
振り返ってみると、
母親との関係って
それまで深く考えたことなかったけど

逆にびっくりするくらい
家族とか母親に関心がない私みたいなタイプほど
何かあるのかも昇天

 


母親との関係で
色んな感情をみたくなさすぎて

「関心がない」ってことで
みないようにしてきたことが
たくさんあったみたい
 





 
辿っていってみると

7年も会ってなかった
母親への感情が溢れてきて、

『ない』と思ってた愛が
『ある』って気づけたおねだり



この体感の変化が
私には衝撃的すぎました



 
びっくりしすぎて
気づきの翌朝にインスタライブ配信で
洗いざらい夢中で喋ってしまったくらい乙女のトキメキ

(アーカイブに残ってる12/29の配信下差しこちら)



 
でもこの気づきは
まだまだ序章で、

ここから長年蓋してきた
私の感情をみつけていく旅が
始まった感じでしたお願いオーナメント


 
 
春奈





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら