女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





先日
セクシャル鑑定師りえさんとお話ししてて、

【レスって怒りの抑圧だよね】って話になり、

すごく納得した



もちろん感情はリンクしてるので、

「怒り」の上に
気持ちを表現する「恐れ」があったり、

「怒り」の下には
「悲しみ」があったり、

感情全般の抑圧なんだけど…
 



「パートナーと仲がいいんです、って言われる方で、それって表面的な会話とかはできてて形的には仲がいいってことであって本当はモヤモヤしてる気持ちがあるんじゃないの?って垣間見えるときがあって」って

そんな話は
私もすごく納得できた




そんな夫婦がレスになるんだと思う

もれなく過去の私だった
 





また、

別の方からの性の相談で
「パートナーと本当に心が通じ合うセックスを経験してみたい」って
つい最近そんな話もしていて



「まだ本音を伝えられてないからですね」
こちらからお伝えすると、

「“あなたじゃ興奮しない”という
本音はどうしても伝えられない」…と




でも

私が思ったのはそれもまた本音ではなく

“もっと自分を丸ごと受け入れて欲しい”っていう気持ちなんじゃないかなぁ、、と感じたりして



 
で、

それは自分を自分でみていく
ということありきで

パートナーに恥ずかしい気持ちとか
弱い部分とかをみせていくって
チャレンジなんでしょうね

(私も今それなんです🥹)

(新しい関係の彼にだと甘えやすいけど
長年連れ添った旦那さんには
負けられないことってありません?)
 





セックスで
「こういう風にしてほしいな」って
パートナーに伝えられることが大事だよ、って
それもこれまでにたくさん伝えてきたけど、

「こんなこと言うと嫌われるかも」っていう
恐れの感情とも向き合う必要がある




 
まずは自分で自分をみていく



それがどうやればいいのか
分からないんですって、
それこそが難しいよねって思ってきたけど


自分の感情と向き合っていくってことを
私もつい最近こういうことなんだ!って
やっと分かってきて
個別に喋って伝えていってるんだけど


個人セッションとかでも
これをやっていけたら
いいなって思っています昇天



 
春奈





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら