女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





年明け、
最近の私の発見話がきっかけで

お久しぶりなメンバーとも
久々じっくり電話できたりして
めっちゃ嬉しい日々ですニコニコ



ずーっと
性エネルギーについてお伝えしてきて、
ここにきて繋がった感覚がすごい乙女のトキメキ
 




性のエネルギーを解放すると

自分の内側から
溢れてくる感覚に
気づきやすくなるんだけど…


 
性エネルギーを扱うってことは

【その後の出てきた感覚の扱い方】
めっちゃ大事だった

ってここにきて気づいて、


これが一番大事だったよね!って

この話で連日
いろんな人とお話ししたりして
興奮しています昇天



 
性をみつめる、って、
自分の中の究極の「陰」を見つめるってこと





 
誰しもが自分の中に
これまで抑圧してきた感情が溜まっていて、

特にネガティブな感情は
蓋されてきたことがたくさんあって

性器を刺激してると
特にそういうものが
蓋が開いて出てきやすくなる感覚あるんですが

 


怒りとか
寂しいとか

出てきたその感情を
散らす、でもなく
パートナーにあてる、でもなく

自分で観察していくと
綺麗に成仏していくって気づいた




 
からだに
このネガティブな感情エネルギーが
溜まってる人ほど、
ネガティブな現象を引き起こしてしまうので

『ネガティブに気づいて成仏させていく』っていうのが
最近めっちゃ気持ちよくて

興味もってくれてるメンバーで
これをやって楽しんでる最近ですよだれ






 
色々学んでると
物事を思考で前向きに解釈できるんだけど、

ちゃんと

悲しかった とか

ムカつく とか

ネガティブを感じるってことが
私のチャレンジ




 
そして、

負ける、ってことと

ほんとは好きって認めることが

私は苦手やな〜って
そんなソワソワも日々感じてます




《 関連記事 》





 
春奈

 




▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら