女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






2022年も


あと数時間スター




今年も


みなさま、


ありがとうございましたニコニコ







今年は、すーっごく


自分に潜ることが気持ちよかった


原点に立ち返った1年間でした





今年の私のテーマは「お金」札束ラブラブ




この1年は


なんかもう昔から

ずーっと抱えてきた


なんで私っていつも

お金カツカツなんだろう問題

手放したくて



お金に関してとにかく

感覚変えたい!!って

望んだ年だったなぁと・・・



振り返っても

お金に関しての学びが

もうほんとに濃厚だったと思う昇天札束






そんなことを

年の最初から望んでいたら

出会ったのがこぴさんで


こぴさんの価値観で

見える世界が変わったからこそ


サロンを手放す

私的にはかなりの一大決心をしたり


今まで

「売上としての結果を出す」為に

やってきたことを

ひとつずつやめるっていう

地味にコワイことを沢山チャレンジしたり







そしたら

この1年の終わりに

ずっと謎だった

「お金カツカツなのなんで?問題」が
もうほんと、すっきり謎解きできて嬉しかった








お金が足りない

という現実は

お母さんの愛が足りない

という感情が
私のなかで未消化な形で残ってた!
ということの表れだったって気づいたのです




私、

家族の話、

お母さんの話なんて、

普段全然しなくてですね、、




私は母に興味がなかったし

母もまた
私に興味なんてないって思ってきていて

実はもう7年か8年くらい
会ってないんです





でも、

私は

本当はお母さんにすんごくすんごく

見ててほしかった


私のこと、愛しててほしかった

って思ってたみたいで


自分でもびっくりなそんな気持ちが
最近溢れてでてきた




それが「お金」と結びついていた、なんて

一見とっても不思議じゃないですか?





そんな話を
先日インスタのライブ配信でお話ししたので
ぜひ聴いてみて欲しいです昇天札束





大事なのは

ネガティブな感情を
自分に許可して感じさせてあげる事だった




これに気づけてすごく泣けたおねだり






《追記》


その後、
8年ぶりに実家に帰ることができました


これまでの私からすると
ありえない心境の変化です







実家、親との関係、
パートナーと、お金


全部繋がっていて
ひとつずつこうして
向き合っていく過程の中にいますオーナメント





春奈







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら