女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと







なんであの人は
私のこと見てくれないのかなーとか

なんで私って
いつもお金カツカツなのかなーとか



性愛とお金に関して
悶々とする体験をしてきたことが多くて、


それが
今年ももう終わりに差し掛かって
また大きな収穫がありました





最近はとくに
ビジネスとかお金に関して
悶々とした気持ちを抱えてたけど、


性愛に関しても
いい♡と思ったら
急にからだが濡れなくなったりして

自分でも「なんで?」ってなったりして・・・


でもその
「うまくいかないこと」っていうのが
起きたとき

そのときの感情を
肉体を通して感じたかった、って

腑に落ちた

ここ最近





私についてる龍が
「この人は賑やかそうにしてるけど、孤独なところがある人」って私のことを言ってたよ、って

先日のカードセッションで
みえさんが私に教えてくれて

「孤独」っていうのに
なぜかすごく反応して涙が出た





(これは、こぴさんとLINEしてたとき何気なく質問してくれたことで出てきた発見でした)





思い返すと
母親との関係で
根底にずっと孤独感を感じてた



母親との関係がどう、とか、

少し前まで親に対しての感情ってのに
自分がこんなにも影響を受けてたことにも
無自覚だったけど


1年ちょっと前
大きな失恋をして心がボロボロになったとき

夢にお母さんが出てきて
「私のことをもっと見て」って
子供の頃の私が訴えていて

それが意外過ぎてびっくしてから
ちょこちょここうして見えてくることが増えた





孤独感は私のなかで
ずっと感じてもらえることを待ってたみたいで


感じることを散らしているうちは
恋愛でもビジネスでも

何度も何度も
この感情を感じる体験が起こってきたなぁって

そんなことに気づいた





世界ってそんなもの、じゃなくて

自分が未消化な感情が
今自分がみてる目の前の世界を作ってる

そう思うと
すごく面白い



 
それを満足するまで感じた時

もうその感情は感じる必要ないね、ってなった時

次に見えてくる世界は
どんな世界だろう?って
それを思うとすごく楽しみ





感情と恋愛の発見について
この動画でもお話ししていますラブラブ






春奈






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら