女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





先日、
今 話題(?)のアレを観てきました


新海誠監督の映画
すずめの戸締りよだれ








新海監督の映画
全部映画館で観てきてる・・・って私は

何気に新海ファンなのか?凝視


でも

古神道&意識の探求好きラブラブとしても
この映画面白かったですよだれ




私の《恋愛研究》にも
通じるものがありましたしよだれハートハート



本日の話題は
“男性がこの女性が抱きたい、って思う瞬間”に関しての研究なのですが






感情がぶわー−って出た時って

そのあとのセックスが
盛り上がりませんか?




それは酸いも甘いも共有するような感じです

ポジティブな感情だけではなくて!




喧嘩して本音をぶつけ合った後のセックスって
気持ちよくなりやすいな、

なんてことも経験ある方も
いらっしゃるかもしれませんが


なにも喧嘩じゃなくても

感情を感じ合うってところが
ミソだと思っていて




ネガティブもポジティブも気持ちを伝える事で
そのときは険悪になったとしても

深く繋がりたいって
思いあえたりするし

面白いのが

そうやって感情が動くということが

官能が刺激される、ということであり





感情ってやっぱり生命エネルギーなので

感情というエネルギーを
ぶわーって表出できる人というのは
色っぽいなぁって
私自身も感じるところです






実際、すずめの戸締りの映画では

「ひとの感情が土地に溜まって、それが良くも悪くもエネルギーとして働く」ということが描写されていたりして・・・




「ダイジン」という猫の神様も
感情が向けられているときは元気だけど

感情・意識が向けられなくなったときは
しぼんで元気がなくなってしまったり





今のこの私の研究テーマにも
もうほんと密接でした昇天







最近の私は

自分の【ネガティブな感情】に超注目していて


このネガティブな感情が暴れた時の
恋愛の破壊っぷりったら、、
いつもすごいから


そのエネルギーを破壊じゃなくて
「自分と繋がる」という方向
向けていくことをやってみています




ネガティブな感情を辿っていく
自分の内側の旅は
なかなか地味なのですが
これがめっちゃ面白くて




お金に関しても
仕事に関しても
恋愛に関しても

今までの価値観がまたがらっと変わる勢いです





感情ってめっちゃ面白くてヤバい!っていう

そんな報告でしたよだれ






春奈






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら