女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





【 最近の私のお金の話 】





ほんと今まで
よーやってこれたなwって
自分でも思うんだけど


お金の管理が出来なさすぎて
だいたいざくっと稼いで
必要な支払いにあてていて


でも何がどうなってるのか
支出の内容とか
把握できておらず


請求書とかも
どれが払い終わってなくて
あといくら必要?
とか
もはや分からなさすぎるんですけど…

っていう無法地帯に

神様が現れて
最近美しく整理してくれていて
助かりまくっている、、!えーん



私のこれは
出来なさすぎて
「病気なん?」って思うくらいだけど

こういうのが
得意な人がちゃんといて
才能ってすごいよね昇天



しかも

得意なひとが勝手に
宇宙Amazonでやってきてくれた




最近やっとちょっとは
真っ当に生きれそうな気配がしてきた私です…昇天




もはやこぴさんに
銀行口座も返済系のことも全部預け、

私はお財布のお金ない時だけ
「お小遣いちょうだい🤲」っていう
スタイルにしようかと

 


自分ひとりでは
なかなか難しかったけど

一緒に丁寧にみて
整理してくれるひとがいることで

お金のことだけじゃなくて
そこから派生して

ひとつひとつの物事を
丁寧にみるっていう
味わう力が最近育ってきた感覚です



これが
とっても気持ちがよくて



なにもなくても
(特別なことがなくても)

幸せを感じることって
できるんだなぁって

満ちてるニコニコ





密月






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら