女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





私はほんとにほんとに
相性占いが好きすぎて

西洋占星術を
マニアックに勉強してるんだけど


西洋占星術(ホロスコープ)って
ちょーっと複雑なところがあるので

相性占いでおすすめな占術に
【宿曜占星術】ってのがあります昇天飛び出すハート



これ面白いから
みんな調べてみてよ〜

上差しこちらがおすすめよだれ飛び出すハート



 
もちろん個人の特性も占えるんだけど
注目なのはパートナーとの相性


仲良い友達とかと調べてみても面白いよ〜


みんなどんな相性だったかなー?ハート



(前に、はちことあやちんと3人で

海遊館で天使お写んぽ会した時の懐かしい写真

めっちゃ仲良くて最高なふたり♡)





宿曜占星術は
西洋占星術ともリンクしてるインド発祥の占い



シンプルに
どういう関係なのか調べることができるので、

私はこの宿曜で
全体的なふたりの運気・相性をみながら、

もっと細かい部分をホロスコープでみてますお月様



 

宿曜はかなりはっきり
相性の「」と「」というのがでるんですが

官能占いファンの皆さまには
ぜひ注目してもらいたいのが

「相性が良い」とか
「相性が悪い」とはなんぞや、という目線目がハート



気になる人と「最悪」な相性だって診断がでたら何気にショックだよね?えーんえーん

(何気に…というか、それまーまーなショックよね…)




でも占術の中で
何をもってして「最悪」とされているのか
よくよく深めてみると面白い
 


 
刺激的でオンナが開花する恋愛を求めるなら
宿曜でいう最悪な相性は
「最高」な相性と捉えることもできちゃうわけ雷




 

安壊
→刺激的でドラマチックな関係

・安定と破壊
・惹かれてしまうが破壊も起こる
  近距離はこまめに小さな衝突あり
  中距離はそこそこ(一番注意が必要)
  遠距離は滅多に起こらないけど一番破壊ダメージ大きい
・結婚すると金運に恵まれる説あり


栄親
→穏やかに育んでいく関係

・安定的に繁栄していく関係
・刺激はよくもわるくも少なめ(他に比べて)
・長年連れ去った夫婦みたいな空気感


友衰
→トキメキの関係

・恋人として楽しい時間を過ごすのが最高
・結婚して実生活が伴うと甘さゆえにバランス崩しやすい関係なので注意


危成
→意外性の関係

・相手が意外なところからアイディア持ってくるので視点が広がる
・違いを面白がれるとよく、相手のことを知ろうとする意識が必要


→自分の鏡

・自分と同じ相手
・いいところも同じなので相乗効果があり、悪いところも同じなのでイラつく
・同じ役割、同じポジションになりやすい


業胎
→ソウルメイト
・人生のターニングポイントで出会う
・親と胎児のような関係
・魂的な学びの関係



 
簡単で
宿曜の相性のエネルギーを表現すると
こんな感じなんだけど、

占いにくるタイプのカップルさんは
「安壊」が多い印象ある



安壊って
よくもわるくも
ドラマチックでドキドキする関係性なのです



宿曜的には
栄親という「安定」の関係が大吉とされるんだけど、

人によって、
そしてタイミングによっては、

安定よりも
ドラマチックなのが欲しい場合もあるし


魂磨きたいって思ったタイミングで
ソウルメイト相性といわれる
命とか業胎に出会った!とかとあるし


どれが「正解」でもなく
もれなくその時必要なものを
自分で選んでるんだな〜〜って思ってます昇天

 


ちなみに

私と旦那さんとの相性調べると
「中距離 安壊」というタイプで、、


この中距離の安壊ってのが
たぶん一番刺激的なんですオエー



一番激しくお互いのことを
破壊し合う感じとかね!!オエー無気力昇天
 


ドラマチックなのが欲しいときには
この安壊はきっと最高だし

恋バナも盛り上がりやすいのが
安壊関係の特徴なんだけど

みんなの体験としてはどうなんでしょうハート



上差し早速遊んでくれてありがとうー目がハートキューン

そうです♡月星座の配置とリンクしていて、月星座の相性占いって感じですハート

「月の相性」ってやっぱり本質同士のつながりだから超大事〜キラキラ



上差しこちらは近々、相性鑑定させて頂く予定の艶女さまから♡

近距離安壊は【腐れ縁】になりやすいのです〜

ながーく心地よくいられるアドバイスなどは、西洋占星術のほうと掛け合わせると個別に具体的に出てくるよハート




 

宿曜占星術の相性ももとに

官能ホロスコープで
その出会いの意味とは…?
もーっと掘り下げるのも楽しいよよだれハート


よかったら恋バナしてねー♡

 


密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら