女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





個人的な星をみたとき
金星♀冥王星♇の配置って

《その人の恋愛観》
超直結するなーって感じてるハート






金星は「愛情の形」
冥王星は「魅惑や引力や執着」



金星と冥王星が
隣同士で重なってたり
真反対だったり、

あとは
スクエアっていう
葛藤配置だったりすると

愛情がとーっても重いし
魅惑的で情熱的だし
その人自身かなり官能的なタイプだとみてます






この配置はしばしば

持ってる本人からすると
"しんどい"ところもあるな〜って
感るのもあるでしょうけど


だからこそ

繋がれたときの喜びも
特に濃厚なんだと思うハート
 




そんな私も

金星と冥王星が
オポジション(180℃)の女なので

好きだと思ったらそこに全力で(重い)

どーでもよくなったら
もうほんとに興味0%になるし


そういう自分が
どうなんだ…って思ってたけど


星のせいだから仕方ないって
思えるようにもなった昇天





 
ちなみに

冥王星は蠍座のエネルギーなので
金星が蠍座の人
この傾向があるはず〜、ってみてますさそり座

 



恋愛が重いってどうなんだろう…

こんなのバレたら
相手に嫌われる典型なのでは?真顔

ってどこか思ってたけど


「自分と同じくらい重い(配置の)人をみつけたらいいんや昇天ってことに最近気づいて

同じくらい重い人だと
安心できてめっちゃいいやんって思ったー花
 

(面白いのがこれも「重ければいい」ってもんでもなく、他の部分の相性と合わせてなんだけど)
 








官能星よみ鑑定では
相性占いの大歓迎目がハート飛び出すハート



 
密月

 



▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら