女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






「こんなに頑張らなくていいんだな~」って

最近すっかり
お付きの猫三毛猫、的な感じが定着してきた
こぴさんを見ていて思う事です





こぴさんって

今働いてなくて
貯金で生活してる中で

「そのままだとどんどんお金減ってくのに大丈夫?」って
不安になることもありそうな状況なのに

感覚がすごい豊かだなーって感じる人で




定職に就くのは嫌で

でも自分ビジネス的な
商品があるわけでもなく、、


「自分には特に目立った才能があるわけでもないし」って言ってるけど


だからこそ?

「存在に価値がある」ってこういうことなんだなーって


こぴさんを見てると

私も
自分に許可出せることがもうめっちゃある



それがきっと
ひとの存在そのものの価値なんでしょうね







今日zoomで官能星よみ鑑定してた方が

「将来の為に今頑張って仕事したほうがいい気がしていて・・・」って言っててね




今ゆっくりしてていい、なんて

たぶん勇気がいることだと思うんです




私は頑張ったら頑張れるところがあるので
それだいぶ勇気がいりました






「こうしておけば将来安心できるかも」って思うから備えるんですよね



でも、今その「ない」という感覚なら

備えた状態で将来その場所にいけても
また次のために今を犠牲にしちゃうんです




本当にシンプルに欲しいものは
今心地いいなーって感じることだけのはずーー






こぴさんが
そうやって「ゆっくり」してくれるおかげで

私はこぴさんと出会えて
色んな楽しい時間を創造できています昇天花




ということは

自分が「今の気持ちいい」を選択することで

関わるひとに豊かさを与えて
循環していくことができるんですよね




(いーっぱい一緒に遊んでくれて、もうほんとに嬉しいよだれ)





私とこぴさんの関係って
これからどうなるのかが未知数すぎるんだけど

少なくともお付きの猫的な人三毛猫
ほんとにほんとに切望していた私からすると

そのままで「存在してくれてありがとう」って感じてるし

「私が渡せるものは何でも渡したいなーえーんキラキラって思ってるわけなので


分かりやすく
「自分でビジネス!」みたいなのできなくても

豊かさの循環って
いろんな形があるんだねって発見して

私的には
これってほんと目から鱗でした





お昼寝にも
どこかで罪悪感感じてるようなところあったので







そんな発見があり
ますます自分の感覚に従っていきたいって
信頼が増した感じスター






頑張れないのに

頑張り屋さんなひとって

実はとっても多いと思ってるので


こぴさんの存在で
許可できるひとはきっと多いはずー昇天キラキラ





こぴさんを観察していて

最近よく考える私です






興味深いので

「こぴさんの観察アカウント(こぴさんファンクラブ)」って

インスタのアカウントまで
作っちゃいましたからね♪笑

右差し  @club5kopi




興味があるひとは覗いてみてくださいよだれよだれ




猫みたいにのんびりしてるだけなのに

いつの間にか
ファンクラブまでできちゃう
彼の創造性は凄いですねw

(私もその"意識"ほんと参考にしたいw)









この内容は

今日の官能メルマガからの転載飛び出すハート





いざ

自分ごととなると

焦ってくるのは仕方ないことだと思うけど


少しでも

エネルギーをチェンジすることができたら

捉え方とその後の現実も変わってくるのです昇天



あなたが

ホッとできるメッセージになったなら嬉しい









飛び出すハート


密月の官能星よみ鑑定は
じーっくり星を見ながら

豊かさもエロスも
あなただけの開花アドバイスをお伝えしてるので

これはやっぱりほんとおススメですハート







それと、

こぴさんと密月とお喋りできちゃう

【VIPルームダイヤモンドという
zoomでの個人セッションも受付てるよ三毛猫黒猫


ベルこぴち&密月のVIPルームベル


 



ではまたニコニコ





密月







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら