女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと



(本日配信した秘密のメールレッスンより転載♡)



少し前に
「中イキ研究ブーム」
私のなかで来ていて


ちょっと前に

「中イキについて分かったこと」っていう
インスタでのライブ配信をやってましたよだれ花






あの配信さりげなく反響大きくて

視聴してくださった方から
それぞれの発見ポイントの報告メッセージをもらったりして

なかなか面白かった内容ですハート



その配信はyoutubeにもアップしたので
気になる人はここから聴いてみてよだれ飛び出すハート






配信したあとメルマガでも
「今そんな研究やってます♪」って
報告したかったのに

あのあと気分がすっかり
その報告って感じじゃ
なくなってたんだけど・・・



最近また
私の中イキ研究に進展があったんですよね!昇天





中イキしてんのかな?
中イキってなんだろう!

って、ここのところ迷子で


その後
「中イキってつまりこういうことらしい」って
ことが分かりライブ配信して

でも
結局
セックスの時に集中できない
って悶々としてたんだけど




あるときから彼とのベッドタイムが
どんどん気持ちよくなっていって

中での快感が
すごくはっきり分かるようになったんです



あるときを境に急にそれになったんですよね




不思議です






でも「それって何がきっかけだったのかな??」って探った時



思っていることや感じていることを
包み隠さず話して

深い部分で安心できて
彼と「繋がってる」って気持ちが
強くなったことと

からだの開く感覚が
密接につながってる気がしました






私自身は
もともと感じてたのに
感じてなかった!って
自動的に蓋する癖があって

(これを特性に当てはめるなら「回避依存症」というらしい)


こんなこと言ったら重いって思われるだろうな
めんどくさい女だと思われるだろうなって

聞きわけのいい大人ぶるところがあり



男に対して

見せてもいい素と
見せたらダメな素とがあるよね!

、、って思ってきたんです





でも、

今のパートナーのおかげで

「そんなネガティブなところも、オープンに出してくれるとこんなに愛おしいって感じるんだなぁ」って気づかせてもらえて

恋人とのコミュニケーションが
すごく安心できるようになったことってかなり大きいです







最近の私は

セックスに関しても
お金に関しても

「安心」ということに気付くことがテーマのようですにっこり





お金・豊かさについても
ますます感じてるものの変化も面白くて
またそんなお話もしていきたいなスター





今夜は私の中イキ研究のお話でした





ありがとうございましたー愛飛び出すハート




キラキラ密月の官能メルマガキラキラ



密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら