女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





もう最近ずーっと

SNSの更新も

メルマガの配信も

お休みしてました





思い切ってこんなにお休みしたのって
初めてかもしれない、くらいの勢いで




ここのところ
ずーっと

官能サロンを手放すってことで
ひらすら片付け&旦那さんとのお家のほうに
荷物を運ぶ作業を

毎日、毎日、やってました~






それが大変だったけど
また楽しくって

これに集中できる環境だったのも
ありがたかったです





お金に余裕があるわけじゃないのに

特に発信やメニュー出したりもせず・・・

お引越しに打ち込めたのは

お金を貸してもらえたってのも大きかったり




一番近くで荷物運び手伝ってくれたり

「金づるがいて良かったですね^^」って
お金貸してくれたりしたのが

こぴさんだったんだけど・・・・






ほんとにまた最近

色んな恐さが手放されていってる感じも
面白いです






「サロンを手放します」って宣言してから

ほんとにあっという間の期間でしたが

最後にサロンに撮影とかでも
遊びにきてくださった人がいたことも

投稿から見守ってくださった人がいたことも

とっても嬉しかったし





人に頼れない

弱みを見せるのが苦手で
頼ることが苦手だ

って思ってきた私でしたが


「支えたいひとはたくさんいるよ」って
メッセージを
いろんな形で伝えてくれた人がたくさんいて


大好きだった官能サロンを手放すってチャレンジから受け取ったギフト

ほんとに大きかったです






サロンの引き渡しが完了したのは
6/29の蟹座新月の日でした


蟹座のテーマでもある
「ホーム」が移り変わって
ここからまた新しくスタートする感覚です^^








密月の
メインインスタ(@mitsuki8moon)では

お引っ越し後の
NEWサロンのお披露目だったり

引っ越し前のサロンの紹介だったりを
投稿してるのでみてみてね♡










で、ここからまた

この研ぎ澄まされた感覚で

官能エネルギーをお届けできるのも
これからまた楽しみです♡



上差しNEWサロン飛び出すハート



 

ではまた昇天飛び出すハート飛び出すハート





密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら