女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





星の相性がソウルメイト
happy理論やってる男性、って

宇宙Amazonに注文してたら、

届いた男性が
こぴさんでしたにっこり




(宇宙Amazonへの注文の仕方は5/17のライブ配信へ♡ 右差し右差し右差し こちら)





ここにきて
今までのやり方を180度変えてみたい
、、って思ったんです




好きな仕事をしてるはずなのに
定期的に動けなくなることがあって

「それはほんとに好きなことなの?」って
ある経営者の人に相談したら
言われたこともあって
 




今になって少し分かったのは

今まで大好きなことをやってきたのに
間違いはないんだけど

売れるために意識的にやってたこと
それを頑張って力んでやる
みたいになってたこと

それが色々、多かったのだと思う
 





好きなことやってたら
エネルギーが出て循環するって
何となくわかるけど

「とはいえ、動かないとね!!」って…
 

 


でも

「頑張ってやったら結果でるもんね」
みたいな💪🏾💪🏾ダッシュ


そういう感覚を
根こそぎ変えていきたいなって思って
 


それで
happy理論ってそういう意味で
今の私に必要な視点だなぁって感じてた



 
こぴさんは
私が望んだhappy理論男子なので

今まで自分じゃ気づかなかったような
ゆるむ」視点に気づかせてくれて

ほんまめっちゃ有難い昇天飛び出すハート

 


こぴさんのせい】で
私はほんとーに感覚が変わってしまったので

昨日は縛って土下座させて
謝らせてましたけど(笑)

ほんとに感謝してます 愛



↑こういうのも付き合ってくれて
ほんとにありがとうって感じでよだれ





緊縛されてる男性もいいよね、って
私の個人的な趣味でもありますw

反省してシュン…ってなってる姿って
なんか萌えません?目がハート

↑謎の性癖だね、って
昨日の配信でもこのくだりありましたが花

 
 


昨日のライブ配信は

すっかり感覚変わっちゃって…からの

「大好きな官能サロンを手放す」という

私のこれからの
大きなチャレンジを話しました



 
「結果を出すために動かなきゃ」って
感じちゃう、起業女子も必見ニコニコ
 


みるとあなたの感覚も変わっちゃうかも…スター





官能MOON Instagramはこちらお月様

右差しmitsuki8moon












密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら