女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





今日

5月16日 13:14に
蠍座の満月を迎えましたさそり座スター



今回の満月は【皆既月食】を伴う満月で
通常の満月よりのエネルギーが強い
スペシャルバージョン飛び出すハート






そもそもこの5月後半は
ホロスコープ的にみると
特にエネルギーの変化が大きくて…!



2022年の中でも特に
変容ムードが強いけど
みんな体感で感じてるものはありますか?昇天
 



5/10に水星が本拠地である双子座で
逆行スタートしてることとか

(水星逆行の影響がとてもダイレクトに出やすい配置!)



 
5/11に木星が牡羊座に動いたこととかね!

木星の移動が
12星座トップバッターの牡羊座に動いたっていうのも

12年のサイクルが切り替わるタイミングになるので
実はこれ
めちゃめちゃ大きなイベントなのです無気力乙女のトキメキ




 

今回の蠍座満月のキーワードも
「変容」と出てるし


何かと見直して手放して
ここでまた脱皮しようとする感覚
めっちゃ強い~~驚き乙女のトキメキ




特に蠍座が促す変容は

根こそぎ!

これまでの執着を見つめて
そこからの卒業って感じで…


まーまーディープ!



 
「ここから軽やかになっていきたい」って
言ってる

射手座へ切り替わっていこうとする
蠍座後半の場所の満月なのもあって

まーまーディープ(2回言ったw)
 



蠍座から
射手座への切り替わりのタイミングが

一番重いのから
一番軽いのにいく狭間を経験するってことで

かなり葛藤でやすい場所なんですよね~~~驚き

 



このエネルギーを受けて、

みんなはどうなんでしょう流れ星




 

この満月チャートからは

「その執着からの恐怖を超えていけ」
みたいなメッセージをバチバチに感じてる!



確かに最近の私は
また感覚が剥けてきてる気がするんですよね😂

 
 

※秘密のメルマガからの、一部転載でした💋





みなさま♡

官能的な蠍座満月の夜をさそり座飛び出すハート





密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら