女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





私のブログのアカウント
IDがtomaccochanってなってるんだけど
それってどういう意味?って聞かれて

こういうの謎に恥ずかしいんだけど…




今は密月って名前なんだけど
昔は苫子(とまこ)って名前でブログやってた頃があって
何回か、ブログ書きたくなって始めて、しばらくすると別の感じで書くたくなって白紙に戻して…って 全然続いたためしたがなくて

そんな中、アカウントを新しく作り直すこともなく密月って名前で始めた性の発信が意外と続いてて今に至る、って感じです

インテリアのブログとか
ガーデニングのブログとか
色々やってた

でもすぐに飽きちゃうから続かない

密月がなんで続いてるかっていうと、たまたま性の話と、男の話はずっと好きで関心を持ち続けてるって感じかもしれないけど

密月は、何かのテーマじゃなくて、わりと「私自身」そのものものを表現してるから、「私」の中身が変化しても私であり続けるもんね、ってスタンスだからなのかも

密月の中に
恋愛だったり
星よみだったり写真だったり
官能サロンのインテリアだったり
その時のブームがあるけど
そのどれかじゃなくて ぜんぶ私

メルマガもブログもインスタも
「性愛の話」とかってあんま括ってなくて
今の私のブームと発見を書いてるからずっと続けられてる気がする

でも結果的に性の話と男の話はやっぱ好きみたいですね

密月をやってて発見したことですw

 
 
密月

 



▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら