女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





昨日の
配信した内容を転載します♡


今日はねー、面白いことがあってニコニコ



ちょっと前に娘がコロナになってしまい

今週金曜日までは学校がお休みなのですが



旦那さんが
ちょっと早めに仕事に復帰したこともあり

今日は私が娘をみてる、って約束の日でした




たまには私が子供をみるのもいいかな、とか思ってたんです昇天




GW中もコロナ療養中というのもあったけど
ずーっと旦那さんが子供みてくれてて


そうじゃなくても

最近学校の連絡帳のチェックから
お弁当づくりまで
全部旦那さんがやってくれてるので


たまにはねニコニコ





でも

旦那さん 
夜勤で帰ってきて

そのまま娘と一緒にごろごろし始めたので

私はさりげなく
一人でサロンに移動してきたんですけど

(↑あれ?私、子供みてなくていいんか、もしかして!ってなってオエー笑)




最近いよいよ

私の子育ての放棄っぷりが
やばいなと思った次第です





でも、

こういうところはほんとありがたいというか

私の意識の創造が面白いなって思うところが

子育てを全然しなくていい環境にあるっていうのは

自分でなかなか興味深いなって思いました




たまに思い出したように
罪悪感が出てくる時があるんですけど


たぶんは私は
母親だから子供みないといけない、とか、

そういう感覚が
かなり薄い人間のような気がしてて



子育てに関しては
人にお願いしてみてもらうのが当たり前、みたいな意識でいるから

旦那さんがみてくれたり
託児の環境だったりが完璧に整ってて
面白いな~って


今日はふとそんなことを感じていました






こうやって自由になってるものと

不自由さを感じて窮屈さがあるもの

テーマによっては
そのどっちも感じることがあるけど



私のなかで
自由になってるもののひとつが
子育てかもって思ったとき


子育てに関しては何にも握りしめてなくて

それを周りに委ねることに何の力みもないから


だから自由なのかもしれない・・・って
感じたり




自分のそんな意識が現実を創ってるって思うと

やっぱり興味深いです




今日は結局そんな感じで
安定のひとりタイムを過ごしていました






メルマガよんで

LINEでこんなシェアしてくれたYちゃんスター




上差し


そうそう!


最近

私のお金の話の気づきも

シェアしたんです



何気に生々しく赤裸々告白してますw



ちょっと前のインスタライブ配信で…昇天


▶︎保存はこちらから




密月






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら