女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





こちらの記事は
少しホロスコープ上級者向けオーナメント


セックスの相性の読み解き方



セックスの相性をみる天体は

月、火星、リリスです



今回は《リリス》に関してとりあげるね♡



初級向けのリリス記事はこちらどうぞ




リリスは黒いお月さま



ホロスコープでいう月は
内なるあなたの顔だけど、

月が黒くなって陰っているリリスは
あなたの秘めた欲望の形

あなたすら気づいていないあなたの官能



「リリス」とは、エデンの園に住んでいたアダムの最初の妻の名前と言われています。

リリスは、アダムが男というだけで女性である自分より上位であることに反発し、同等の地位を要求しました。

しかし彼女の求めは認められず、彼女は悪魔となったという逸話があります。


現代では、リリスは「男性を魅了する悪魔」というイメージが定着しています。

そんなリリスとは、占星術ではどんな意味があるのでしょうか?

女性は「母性」と「メス性」というエッセンスでできていると考えてみましょう。

母性は、月であらわすことができます。

これに対して、その裏にあるブラックムーンとしてのリリスは、秘められたメス的な魅力=メス性をあらわします。

ところが、この社会では、母性は崇め奉られ称賛される要素である一方、
メス性という女性の魅力は、どこか「はしたないもの」として排除される傾向にあります。


つまり、リリスは一般社会から追いやられ抑圧された女性性の一部ともいえます。

アダムにとって、イブが理想の妻なら、リリスとは抗えない魅力を持った女性です。
また、後天的な要素によって汚されることのない衝動や欲求でもあります。

そういったことから、リリスは秘めた魅力であり、それを発揮することで人々を魅了することが出来るポイントであるとも解釈できます。

それは何も恋愛に限ったことではなく、ビジネスにも活かせるでしょう。

また、リリスからセックスの好みも読み取ることができます。欲求が癒され、秘められたエネルギーをうまく解放できると、性的な魅力として表れます。


その魅力は、なんだか分からないけれど不思議と惹きつけられるものとして表れ、本人は無自覚であることが多いようです。


▶︎〈抜粋〉占星術のホロスコープのリリスとは 12星座別あなたの深い欲求|星読みテラスより








【リリスの相性チェックポイント】


右差しリリスの関係性は
3度までのタイトなアスペクトでみます

右差し基本的にはコンジャンクション(0度)
オポジション(180度)のみ



右差し引き合いはとリリスなら一番強力

続いて火星

太陽金星も縁が深いです

水星なら、
リリスの毒性を爽やかに中和してくれる関係


右差しノード軸(ドラゴンヘッド・テイル)との合も
かなりインパクトがあります






私のリリス体験談を紹介すると・・・


以前の彼が

彼のリリスに、私の金星がオポジション

私のリリスに、彼の火星がオポジション

私のリリスに、彼の月が0度でトライン
(トラインは基本みないけど、引き合いが強い月であることと0度だったので影響してたんじゃないかなーとみてます)



他にもセックスの縁を表す火星
お互いにバチバチに絡んでて、

性的な相性の星をほぼコンプリートしてるような
星の関係だったんですよね 笑

↑いまだに、
性的な相性の見方を紹介する時
参考事例にさせてもらってますw




そんな星の相手だったから
たしかに
セックスの相性はかなりよかったです

(星とか知る前に出会ったけど、最初から「こんなからだの相性いい人いるんだな〜」って驚いたくらい)




でもね、

リリスの縁が強すぎる関係性を
研究してるといつも思うのが

欲望を刺激されすぎてしまうのか

気を付けないと
執着と嫉妬にまみれやすいのも
このリリスの作用なんじゃないかなーと思っています




加えて火星の縁も強いと、
こちらも性エネルギーが活性がしやすいけど

攻撃性も強くなるので
喧嘩になりやすかったりね




なんでこんな小さなこと気にしちゃうんだろう?ってくらいすぐ嫉妬してたし、

「私の気持ちの(欲求の)面倒みてよ!」くらい
相手に欲求を押し付けちゃう勢いがあるのがリリスかも

こうなるときリリス側の私が
天体側の彼に甘えてた感覚があった、

その逆パターン配置もあるので
彼もまたそういうところあった気がするし…





相手によっては・・・なのか、

ここまで如実に
嫉妬心とか執着心が刺激されるのって
やっぱりそういう星の相性があったからなんじゃないかな~って


魔法が解けた今だから

あのときの気持ちを
ちょっと冷静に分析できてる感覚あるかもオエー





他の部分で木星とか金星とか
ふわふわして明るくて楽しい星が相性良かったら

リリス絡みの
欲望ドロドロ劇場も緩和されそうだけどね昇天愛





でも、なんだかんだ
私はやっぱりリリスが大好きですチョコがけハート

(私個人の星の中で、リリスが活発だからというのもあるかもしれない)






ダイヤモンド官能ホロスコープおすすめ記事ダイヤモンド


ダイヤモンド相性ホロスコープの見方(基本)ダイヤモンド





密月による個人鑑定、相性鑑定はこちらから


密月






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら