女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと



(本日の秘密のメールレッスンより転載♡)



先週末
官能フォトのグループ撮影会で
東京に行ってきましたニコニコ飛び出すハート





お越しくださり
一緒に楽しんでくれた人
ほんとにありがとー昇天花花



今回都合がつかなかったけど
興味もってくれてた人も多く

開催できてよかったなーと
思えたイベントでしたよだれラブラブ








この東京出張での気づきはヤバかった驚き





最近不思議なことが多いです




東京で、

私が信頼してる魔女さんに
ヒーリングしてもらったら、

停滞していた話が急に動き出したり




縁が繋がって
パズルのピースが
綺麗にはまっていくような感覚





最近仲良くしてるメンズの
花束さんと出会ったときに


彼は私のことが可愛いって
色々よくしてくれるけど

「ひどいめにもあわせたい」って言ってて

(↑セックスで。適当な言い方がみつからないw)




その内容って
私は癖じゃないかも・・・って思ってたけど

東京での縄撮影会を通して
気づいたことがこの話と結びついて

ひっそり
ひとりで感動したことがありました驚き無気力




右差し東京撮影会の気づきは「密月カメラ」のインスタに投稿したので見てみてね^^






今日の夜は
また最近の発見をつらつらと

インスタライブ配信しようかなーと思っています


21時ごろかな?(ざっくりした予定)


こちらはメインのインスタアカウントにて♪






官能フォトセラピーが
最近ますます楽しく

個人撮影でも
一緒に遊んでくださるかた募集中ですニコニコ


あなたに合わせた
官能開花フォトセラピーをお届けします飛び出すハート







密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら