女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





来週末開催する東京の
縄撮影会(緊縛会♡)とロリータ撮影会、

両日とも 満席になり
東京での撮影会が待ち遠しい私です^^






緊縛ももともとは私がしたかったことで
今回 初チャレンジのロリータの会も
「私がやりたかったこと」




私のときめきワールドで
一緒に遊んでくれる人がたくさんいて

もうほんとに最高に
嬉しいな~~~と感じている最近です{emoji:オエー}{emoji:オエー}




「こんなのいいなぁ」という
そのあなたのトキメキは
共有することで世界のトキメキになるのかも




(撮影自体が毎回私のトキメキ爆発してるw)




クラウドファンディングって
私はやったこと無いけど

「こういうのやりたいなー♡」で
「それいいね!」って

一緒に震えてくれるメンバーで
もれなく叶ってしまうこの感じって

クラファンみたいなものなのかも?




ときめきと、
ときめきを表現するチャレンジ欲があれば

叶わない欲望なんて
ないかもしれない…と思ってる♡








《お金の使いどころ》
というのも凄く大事だと思っていて

私は思い切って
「一番ときめく」ロリータ服を今回私の為に買ったんだけど・・・

今回のイベントって
私自身はカメラマンとしての立ち位置がメインだし


正直 

私の服にお金かける必要性って
あまり無いですよね





ロリータ服なんて
値段もピンキリで手頃なので
予算を抑えることもできたし、

これが一般的な「ビジネス」として考えるなら

コストはできるだけ削ったほうが
「賢い」とされるやりかたなのかも?





でも!!

「これが一番かわいいいいいいいい{emoji:よだれ}{emoji:よだれ}{emoji:よだれ}{emoji:よだれ}って

この震える感覚をとっても大事にしたい、って
最近とくに思っていて


こうやって震えてる感覚が

自分の表現活動に
さらにエネルギーをプラスする感じになるの





実際

「パンダのロリータ服買ってん!めっちゃ可愛い!!{emoji:よだれ}って投稿してたら

そこに反応してお申込みしてくれた人も多かった!!




このトキメキが大事なんよなーーー





だから「こっちのほうが安いから」とか

自分のトキメキに妥協してきた習慣を

ちょっとずつやめる
チャレンジをしてるんです{emoji:凝視}ラブラブ




だってそれを一番感じてるのは自分で

ちょっとしたディティールの違いで
トキメキ度合いが全然違うもんね





その差が
出してるエネルギーの差になるんだなぁって・・・

実体験で感じる出来事が
いろいろあって面白い{emoji:オエー}{emoji:花}





あなたのトキメキ、
それがあなたの豊かさの種だよ


大切にしよう♡



(トキメキど真ん中で反響大きかった、こちらの京都水族館撮影会も、2月にリクエスト開催するよー{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}トキメキって最高♡)





最近「エネルギーを高めてお金にも男にも愛されようキャンペーン」と謳ってw

こんな話をひたすらインスタライブ配信しています♪



ご興味あればインスタに遊びにきてね♡





ではまたね♡






密月






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら