女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと



(本日の秘密のメールレッスンからの転載♡)





昨日は官能星読み学校
(密月のホロスコープスクール)ZOOM会議で

思いがけず
性癖の話で盛り上がって凄く楽しかったよだれ花




星と全く関係ないような
官能話で脱線が多い官能星よみ学校・・・オエー

(でもなんだかんだ、その雑談がそれぞれの本質をみつめることに繋がってたり、星の特性に繋がってることもあるので絡めながらお喋りできたりしてそれも楽しいんだけど♪)



「あなたはどういう性癖なの?」って聞かれたとき、

どう答えてくれますか?(/ω\)




 



私は最近分かったことがあって、

相手が委ねてさらけ出してくれてたら興奮するし

私のことも受け入れてくれてるなぁって感じられることに興奮してるんだなーって発見したの凝視キラキラ





どういうプレイ、というより、

ちょっとした反応とか触れ方とかで、

それを感じられることができたとき

めっちゃ嬉しいなーってラブラブ






例えば手マンしたあとの
手を舐めてる男性の仕草が好きよだれ

(こう改めて説明するのは恥ずかしい!笑)

そんな愛液までも、愛おしそうに扱ってくれる状態に興奮するというというか、愛情を感じて幸せになるというか・・・




私の足の指まで一本一本

丁寧に舐めてくれることとか、

それはもはや興奮するというより幸せだなーって浸ってる感覚に近いのかもしれないですが、

そういうのがもうめっちゃ好きみたいですよだれよだれ





でも「そんなところまで?」ってところも思いがけず愛されてしまうと、ちょっと恥ずかしかったり、、


最近改めて、足先のお手入れちゃんとやっといてよかったーって抜き打ちテスト的に思ったよ凝視ラブラブ 笑




数年前の私は足の踵とかがガサガサしてて、足があんま綺麗じゃないのが地味にコンプレックスだったんだけど、足裏のガサガサって、角質ケアというよりカンジダ菌とかへのケアが実は効果があって


アロマ塗ってケアしてあげるとびっくりするくらい綺麗になるんです{emoji:よだれ}


私の私はこの話、死ぬほど知りたかったw


(最近寒いから、お風呂上がってストーブの一番近くのこのソファでのクリーム塗り塗りタイムが至福♡)




あれ、

性癖の話から

足のケアの話まで飛んじゃったけど 笑



最近の面白かった発見の話でした♡





艶ボディケアしてますか?


天然のアロマだけをたっぷり使って作っているエロ肌クリームは、何気にリピーターさんに大人気で今も販売中です

(香りは最近リニューアルしました♡)




お尻とかのガサガサも
びっくりするくらいすべすべになります////

まさにエロ肌{emoji:飛び出すハート}







あなたの特性&性癖を
丸裸にしちゃう官能星よみ鑑定も

また少し増席して受付再開しました♡



 
密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら