女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





SMマッチングサービスで

いろんなS男さんに会ったんやけど

「こんな感じで縄やってます〜酔っ払い」って
インスタの官能フォトみてもらったら

「恐れ入りました」って
何人かのS男さんに言われちゃって

「君に教えられる縄はなさそうだね…」って
なってた真顔





艶女さまとの縄の作品、
美しくできてるわ〜と

わたしもヨダレたれてるくらいなので
光栄です酔っ払い酔っ払い酔っ払い


しかし、

さらなる縄を一緒に探求できそうな
S男さんには出会えなかったな〜

じゃんねん真顔


 
わたくし
まだまだ探求中の身ですが

縄をさせて頂く予定が
ここからまたいーっぱい入ってる

キンチョーするー

毎回やるわたしもドキドキするー




どんな縄アートにしようか。。赤薔薇

 



話、変わって♡




京都水族館で
写真撮りたいし
撮られたいな〜って思ってたら、

何気なくしゃべった時に
「撮りたいし撮られたーい」って
メンバーが集まって行けることになったイルカキラキラ



水族館ポートレート、
やりたいことのひとつだったからうれしいハート




うまくいかないことも
地味にめっちゃあるけど、

やりたいなーと思ったことは
不思議と叶うし

こんな人に出会いたい、というのも
長い目でみたら
やっぱり叶ってる




来年は写真も含めて
またさらに楽しいお仕事が
いーっぱいできたらいいな…と酔っ払いラブラブ



(今年もう終わるようなムードになってるけど、来年の仕事も入り始め、締めくくり感がすごいゲラゲラハート)




密月






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら