女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





パートナーシップ探求を
ここまでずーっとしてきて、

結局のところ、

夫婦関係や恋愛関係を
うまくいかせる秘訣って、

《女性が自分に集中してること》



結局、

これに尽きるんですよね



シンプルに女性側がこれできてたら
その関係って
うまくいく



女性が自分を見失うと

右差し男性に下女な感じで尽くしたり
右差しヒステリーをぶつけたり

そういうことをやりだすから
関係が変な感じになっちゃうなぁと…

毎度 自分の経験や
ひとさまの話をきいてて思うところです





(写真▶︎山本貴之)




面白いのが

女性のほうが
意識が外向きになりやすいってこと




これは

セックスをすると
ホルモンの作用で
女性は相手の男性を好きになりやすいし、


男性が女性を射止めるって形で
恋が始まりやすいからこそ

女性側が男性に依存しがち
(愛を与えてもらうこと待ちの姿勢)に
なりやすいように感じてる






女性側が自分の軸を持って

男性を愛する感覚をもてたときに

パートナーシップは循環する





なかなか

うまくいかないのは

わざわざ
ちょっと難易度が高いゲームを
楽しむようなものなのかもしれない




…なんて、

たまに宇宙感覚で眺めてみたり



また忘れて(没入して)感情の渦にのまれてみたり






“この関係をうまくいかせたい”って

しんどくなってるとき、、


こんな創造主目線を思い出して
なんでもいいよね〜と思えると

肩の力だぬけてほっとする気がするわ





ドラマや映画をみると
主人公の感情体験に共鳴して
観ていて癒されたり解放されたり何かを発見したりすることってあるけど

わたしの官能体験はその為にあるように感じるときがあります

たとえば

わたしが悲しいことを共有すると、ひとりで悲しんでたひとの傷も癒されたり解放されたりする

わたしが幸せなことを共有すると、同じように幸せを共有したいひとたちがもっとあたたかく広がった気持ちになる

わたしが楽しんでいること、悲しんでいること、怒っていること、幸せを感じられること、全部 集合意識を開放するためにある…というか繋がってるような感覚

それは、あなたの感情体験もそう
 
数年前のライブ配信が残ってて、久しぶりに観てみたら、そのときその場所で葛藤してたわたしが色んなことを喋っていて

あのときは必死だったけど改めてみるとその葛藤している姿が愛おしいというか、微笑ましいというか、美しいなと思った

その感情体験はその時しか味わえないことなんだぁって思うと尊い

それは、今のあなたが体験していることもそう






どんなふうになっていこうとも

私が(あなたが)

色んな感情を味わいながら

日々を過ごしてる姿は美しい♡






このライブ配信で話したことも
めちゃめちゃ面白い視点だと思ってますラブラブラブラブ










密月







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら