女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





セックスで気持ちよくなれない…

というお悩み相談、

ほんとたくさんの女性から頂きますが
めちゃめちゃ多いです🥺





「私、変な顔してないかな」とか
「からだを見られるのが恥ずかしい」とか


気が散っていて
からだの感覚に集中できなくて
全然気持ちよくなれないのえーんというケース






こういう場合

「セックスのとき以外でも普段から人からどう見られてるのか気にしまくってませんか〜ニヤニヤと、お話ししますよ



 
セックスの時の癖は
その人の人生そのものの癖なのうさぎ薬

 


セックスで気持ちよくなるとは…

普段から、
あなたらしく
リラックスしていく事が鍵なんだよ



私、めっちゃいいこと言ってる気がする

(自画自賛がいつもはげしくて台無しw)




 
《気が散って気持ちよさに集中できない》

この場合の解決策をYouTube動画に撮ってみたよ♡




「YouTube見て感動しちゃいました!まさに、ドンピシャ過ぎて、確かに!!!って思うことばかりでしたー」

ご質問くださった方からの感想もまた嬉しかったです💖
 




ベル動画のご視聴はこちらからベル


 

密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら