女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





記事にしたいな〜と思ってて

ようやくブログにラブラブラブ

(最近またブログおサボりねー)




官能サロンでの

エロ自撮り女子会やりました


遊びに来てくださった艶女さま♡

ありがとうラブラブラブラブ





お菓子を食べながら
最近のオンナ人生報告を聞きつつ

  ↓

ヘアメイクセットをして

(この化粧似合ってる!めっちゃ可愛い!!…の、興奮の図恋の矢)

  ↓


それぞれ自撮りを楽しんだり

  ↓


みんなで撮って楽しんだり

(下着…じゃなくて、顔出しNGでも、ももちろんOKなのですが、この日のメンバーはオープンな人が多かったキラキラ)

  ↓


私も緊縛をさせて頂いたり

  ↓


ちょっぴり官能フォトを撮ったり




あっという間の3時間でした



たまにこうやって
気軽に集える女子会があれば楽しいだろうなラブラブって思って今回の企画を考えたんやけど

それぞれが女を楽しむことに夢中になれた時間だった気がする酔っ払いラブラブ


ひたすら楽しかった!





私もエロ自撮りをやりた〜いって思ってたけど

それ以外の事をやるのに必死すぎて笑い泣き

忘れてたわw


次は私もコスプレなどして

艶女の皆さまと一緒に自撮りたいラブラブラブラブ




次は10/31に
ハロウィン企画ハロウィンイエローハーツということで
募集しております



こちらはAyanoさんが
Facebookでレポしてくれてたやつ恋の矢







縄は最近めっちゃ楽しくて
すっかり魅了されてますが

やっぱり美しい




こちらの女子会企画では
時間の関係上
全員には難しい場合もあるんだけど
リクエストがあれば出来るだけお応えしたい恋の矢恋の矢



※官能フォトセラピーや
官能保健室だとおひとり様で楽しんで頂けるので
じっくり堪能したい方はこちらがおすすめ




なんとなくこわいイメージだった とか
痛そう とか 人によって縄のイメージが
あるけど (ない人もいるけど)

お花と縄の写真が可愛くて
緊縛の印象が変わった、って
言ってもらえることもあって嬉しいラブラブ


(アメブロは露出激しめ写真に厳しいので良ければインスタどうぞねー♡)




可愛いよね
次はどんなのやろうかな…




案外「気持ち良かった」と
言ってくださる人が多いです



気持ち良かった、って、
かなりリラックスな気持ちよさという意味でチュー





私も縄やるとき瞑想状態

特にそういうのを話すわけでもないけど体験した人は「瞑想みたいですね」って言ってくれる事が多くて面白いなって思う






密月







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら