女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





誰かがこれをしてくれたから
あれをしてくれなかったから

私が
幸せになったり
不幸になったり
そこに影響を受けてるように感じる時があるけど

何が起こっても起こらなくても
私がどう解釈してどう感じたのかで
幸せにも不幸にもなれるわけで

このことをよく忘れちゃうけど
気分が悪くなる解釈を採用しなければよくて
都合よく気持ちよくなる捉え方ができるとそれが幸せだなって思う




今すぐ幸せになれるし

気分がいいといいことが
吸い寄せられてくるから最高チョコがけハート


で、今はこう、書いてて、
すぐに忘れそう 笑

 
(写真は過去の「生クリームパーティ官能撮影会」より♡生クリームにまみれるって最高♡)




上差し今朝Facebookに投稿した内容

ここから追加_φ(・_・






恋してると色々心配になることもあるけど

それって大体取り越し苦労だったりする


そこで心配しすぎて
自分が「不自然」になってるから
うまくいくものも結局うまくいかなくなったり


私にとって気分が良くなれる解釈が
そのときの
私の世界にとっての正解


なぜならそれを採用できてると
どんどん上手くいくから





密月






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら