女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






赤薔薇獅子座の官能の世界しし座赤薔薇




獅子座をひとことで言うなら「華やか



世界は私のための舞台♡

そんな風にスポットライトを浴びて
ドラマチックに生きる人

(獅子座エネルギーが優位な人は芸能界で活動する場合も多し🌟)




獅子座さんにとって

“無難に目立たずに生きる"

…なんていうのは不一致でしかありませんバイキンくん


(↑獅子座さんが目立たない不一致を起こすとDVにあったり事故にあったりなんか変な意味でドラマチックに生き始めちゃうので注意ゲホゲホほんとは楽しいことして目立ってる人です)






隠し事が嫌いで太陽のようなタイプ


獅子座の男性はカッコつけたがりな
男の子みたいなところが憎めない可愛さ♡


ギャラリーに囲まれてこそ華がでるので
寂しがりやさん





金星獅子座なら
情熱的に求め合う恋愛を楽しみたいし、

自分が好きになった人と付き合いたい
能動的なタイプ


駆け引きはキライ!  



華やかで目立ってるようにみえるので
恋や性体験など経験豊富そうに見えて、

意外とバージン…

というか一途だったり、
どこか奥手だったり

実際はそんなに派手に
遊んでるタイプでもない場合あり唇

(ギャップ萌えポイント)






性癖は猫科ニコ



魅力的な強い男性にねじ伏せられれば途端にネコのように丸くおとなしくなってしまうでしょう



いつも高飛車な態度を取る獅子座女性ほど
実は甘えん坊ラブラブ




火星がリリスが獅子座だと、

自分から積極的に求めたいところもあって
リードさせてくれたり
甘やかせてくれる人との相性が◎




Sっ気があるけど
ずっとせめるより奉仕されることが好き




スイッチが入れば野外でも…ラブラブ
 












 


過去の星座別官能星よみ記事はこちら
























密月







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら