女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






今日は楽しみにしてた官能フォトセラピーの日だわ🥺と思ってたので、朝からあれこれ準備して荷物めっちゃ持って気合い入れて待ち合わせのホテルまで行ったら…撮影日がまさかの「明日」だったことに着いてから気づいた!🤣🤣

こんなの、初めて🤣

しかし!ホテルの変更などもキャンセル料無くずらしてもらえることになったり、ありがたかったー🥺✨


でも、
せっかく来たし、と、、結局お部屋に一人で入ってひとり撮影会をしちゃいました 笑
これが、思いがけずめっちゃ楽しくてよかった🤤

明日はこちらのお部屋で本番です🥺❤️💓

明日も凄い可愛い撮影プラン考えてるので楽しみすぎてやばい🌼🌼🌼

密月










思いがけず

今日も楽しかったゲラゲララブラブ




可愛いラブホテルが大好きなんですよね、

そういえば!!




「撮影、今日じゃなかったんだ!!」って
気づいた時、

な〜んだ!じゃあ帰ろ…ねー

って、引き返してたんだけど




そこで

ふときづいたガーン




可愛いホテルが大好きな私のために

おひとりさまラブホを堪能してもよくないか…デレデレ





それで、引き返し、

ひとりで自撮りするために
入っちゃったんだけど

(こんなのは初めてだった!)

め〜っちゃ楽しかった!!!




なんで今までやらなかったんだろう!!!







これもきっと

撮影とかのお相手がいないのに

自分のためだけに?って

無駄”だと思う意識が強かったみたい





でもね

使った時間や使ったお金や以上に

私のトキメキがヤバやかった!!




この時間は全然無駄じゃなくて
最高なエネルギーが出まくったよラブラブ




これはまたやりたいやつ♡って思っちゃった!






私がときめくラブホを巡って
ホテル紹介をしつつ自撮り企画恋の矢恋の矢


これからやっていきたいかもっ!





こちらの可愛いホテル情報も、
また追って紹介しますからねグッラブラブ







そしてそして、

先日のゲス嫁イベントでお話ししてたメンバーに宿題を出したのですチューラブラブ





「自撮りをやってみましょう!」という♡



できればランジェリーフォトを♡というゲラゲララブラブ









私とみゆみゆが

指導をしながら見張っていますw




自撮りをあまりしたことがないなら

絶対やってみるといいよ!




可愛い自分をみつけるって最高だから恋の矢





特性によっては

「積極的に自己アピールをしなければいけない人」というのがいて、

そういう人には特に厳しめですラブラブ











密月







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら