女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと






みんなが好きなことをやって

どんどんキラキラ輝いていく姿



それをみて

時に

焦ることってないですか?



私はあります




昨日はそんな話を
インスタライブでお喋りしたよ




自分がキラキラできるポイント、


実は知ってるのにやってないだけかも





もっとお金に余裕があったらやろう


もっとまとまった時間があったらやろう


そう思ってる何気ないことこそ


今できるところから

やってみることが実はめっちゃ大事





萌えるお部屋づくりはじめました♡





こういう雰囲気をイメージしつつ、、


撮影用に可愛く装飾していきます




部屋全部が完璧じゃなくても


一角だけでも

お気に入りスペースができたなら最高




気分をあげるための自撮りする場所としての

撮影用のスペース、となると

さらに簡単につくれる





簡単スペースだけど

ここで撮ると最高に可愛い





こういうのを考えるのが好き



これはあくまで私の官能スイッチが入る

トキメキポイントですが♡




宝石赤こういうことをしてる人(作品)をつい見ちゃう


とか、


宝石赤生産性なんか全くなくてもただ楽しい


そんなトキメキポイントは

あなたをキラキラさせるスイッチキスマーク






「ついつい可愛い空間があるとみちゃう」



私の中で何気ないことすぎて

自然すぎて重要視してなかったけど


しかも


それをやらなくても何も困らないことだったけど



あえて

そこにスポットライトを当てられるかどうか


これができるかどうかが

官能開花の鍵なんだよね





インスタライブ配信しました赤薔薇

ベルご視聴はこちらからベル





ライブ配信を短くカットした13分動画はこちら













昨日はサロンでひとり

赤メイクして遊んでました




すごーい素敵な

グロスのプレゼントを頂いたのでお願いお願いお願い




発色がヤバいMACのアイシャドウも合わせて♡





妖狐のような色っぽさが出る赤メイク♡


官能フォトの演出としては
時に大活躍する真っ赤なシャドウと口紅




官能フォトのときの
お化粧は基本はセルフですが

その時その方にお似合いのものがあれば
ご提案してますラブラブ




真っ赤ってなかなかチャレンジしないけど、
意外と似合う方が多いキラキラ




官能フォト後に
「CHANELで真っ赤な口紅を買っちゃった♡」って、
艶々した顔で報告してくださる方もいたり…

そういうのが実はとても嬉しい












官能フォトの特別企画ラブ


京都でコラボ撮影会をします♡♡





この企画…


私の中でかなり特別感溢れて過ぎてる内容で

ヤバみえーん





チョコがけハート京都お散歩撮影会6/6(日)

▶︎イベント詳細・お申し込みはこちら









密月








▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら