女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと



今日の秘密のメールレッスンより特別転載♡

あなたの魅力が180%UPするメールレッスン





最近の私のブーム、
エロ自撮り







私が何でこんなに
エロ自撮りにハマっているかって

ただ露出して人に見られるのが快感、
という露出魔的な
性癖もありそうなんですけどw





特に女性から
お褒めコメントもらった時が一番興奮する・・・

というか

ほんと嬉しいです






露出自撮りなんかあげてると
男性からもいろいろDM来たり、

反応した系のリアクション頂くのですが 笑




それは私の中で空気のようにスルーしてて

(男性の条件反射だと思うのでそこに特に何も感じることがなくて)




女性から
「女としてもっと楽しんでいいんだって感じた」って、

この反応があるのが一番うれしい♡






そもそも、

私がエロ自撮りをして
公開する事をやってみようと思ったきっかけが

そういうことをしている女性をSNSでみかけて
自信と刺激をもらったからでした



((SNS上の私を見る感じではきっと羞恥心がない変態女みたいですけど ※今は結構そうなんだけどw もともと根は真面目だったので、基本的にセックスも過激な経験って無かったし、今でも写真アップするとき何気にそわそわしてます・・・でもこれは私の中の概念壊しというチャレンジ!!))








以前、アマナレッスン
(実践型の性開花レッスン)をしたとき、

お客様の女性から
「密月さんっておっぱい小さいのに堂々としていた凄いですよね!勇気もらえます!」という、、

ディスってるのか褒めてるのか分からないお言葉をもらったことがあったんだけど、

(そのお客様はめっちゃ素敵な方だったのでもちろん誉め言葉なのはわかりましたが♡笑)





綺麗な女性でも何気に
コンプレックス抱えてることって多いですよね


「もっとおっぱいが大きければいいのに」
「お尻がもっと引きあがってたらいいのに」
「もっと痩せてたらいいのに」・・・





でも、

小さなおっぱいが
コンプレックスだった私だから、

今のままの自分を愛でていく姿を
出していきたいと思いました






「もっと魅力的になりたい」という理想はあるので、日々ボディメイクも意識していますが、

今どんな姿でもこのままの私も凄くかわいい♡ 
そう思えることが大事だと思っているし

実際、私自身がコンプレックスを隠さず出す事でますますその自信がつきましたお願い




同じようにそんなメッセージを受け取ってくださる方がいたら嬉しいなという想いがあります








でもまぁ、「写真」という表現は、

“盛る”事も合わせて
楽しむのもいいんじゃないかなと
思うところもあり、



肌を綺麗にするフィルターをかけたり

ボディを綺麗に魅せる
角度やポーズで撮ってます!笑




それも合わせて「素敵かも♡」と
自分が楽しめることをやればいいと思ってるよ♪




(私の写真活動は「作品」ということなので、実際の私に関してはライブ配信と会った時に真実を知ってくださればと思います 笑)



この場合盛りすぎて逆にそのままの自分が嫌になる場合もあるかもしれないので、盛るのはあくまでお遊びね^^









どんな自分であっても、これが私

このままの私が魅力的



短所と捉えてたところも
「自分が」肯定さえできたら
それはあなたの魅力です♡







宝石赤合わせて読んで欲しい記事宝石赤






下差しドキドキ心と身体の感度を高める…モテ艶女になる必須バイブルドキドキ下差し

単に、エロくなって他者を翻弄させるためのテクニックが欲しい方は買わないでくださいパー


ハート本当の意味で自分が幸せになれるパートナーシップを築きたい

ハート自分の軸を確立させて、自分で責任をもって人生を切り開いていきたい

ハートもっと男女関係における本質の部分を知りたい


という方には激しくおすすめの床上手講座動画レッスンラブラブ

【極上フルセット】床上手動画レッスン

ベル詳細ページはこちら






密月







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら