女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





お風呂上がりに
エロ肌クリームを塗ってお手入れしてたら

久しぶりに自撮りしたいな〜と
意欲が湧いてきました


ランジェリー姿で自撮りをすると

もっとボディメイク頑張ろう!お願いって…

もっといいエロい写真が撮りたい酔っ払いという
欲望により
モチベーションがめーっちゃ上がります 笑



同じように
他の誰かの色っぽい写真をみても
かなり感化されるので人のを眺めるのも好き酔っ払い



美ボディの人はもちろん憧れるんだけど

それ以上に

本人が楽しんで写真撮ってるんだなって
こだわりが感じられたり

自分愛が伝わる人の写真表現が好き



そういう人のファンになっちゃうし
個人で写真集とか作って売ってたらつい買っちゃうラブ




私がそういうのが好きで
人のもそうやって見るのが好きだから

私自身もそんな風に
表現する事を楽しんでいきたいと思ってる




あなたが素敵!ラブラブラブと心動かされるものは
あなたも同じようにやったらいい!

と、そういうことグッキラキラ




みんなで艶磨き、

楽しみませんか?ラブラブ


…ということで

エロ自撮り習慣を作っていきたい!と

今日は自分に誓ったところ!!笑ニヤニヤ




アメブロだとランジェリーいっちょの写真は
結構削除されちゃうのでえーんねー

インスタにお越しください♡






最近、

最高にときめいた空間で

仲良しのちゃーりーさんを撮らせて頂きました



これもほんっとに、、萌えたえーんラブラブ





官能フォト瓊来てくださった人を
最高に可愛く撮る!

私、これ、大得意ですラブラブ



可愛い瞬間を取り逃がさないよう常に必死w





密月






下差しドキドキ心と身体の感度を高める…モテ艶女になる必須バイブルドキドキ下差し

単に、エロくなって他者を翻弄させるためのテクニックが欲しい方は買わないでくださいパー


ハート本当の意味で自分が幸せになれるパートナーシップを築きたい

ハート自分の軸を確立させて、自分で責任をもって人生を切り開いていきたい

ハートもっと男女関係における本質の部分を知りたい


という方には激しくおすすめの床上手講座動画レッスンラブラブ

【極上フルセット】床上手動画レッスン

ベル詳細ページはこちら






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら