女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと





週末は、

星読み学校
通学クラスの授業でした


(最近の写真を撮り忘れてばかりで
ちょっと前のやつですが…えーん)


一回4時間授業で
たっぷり星の解説を入れ込んでるけど
それでも時間が足りないボリュームえーんゲラゲララブラブ


そんなこのクラスも
卒業まであと2ヶ月になりました




授業の前や
帰りの送迎の車の中車
だらだらとお喋りする事もあります



ほんと最近
「生徒さんには何か講師らしいアドバイスしないと!!」って実は思ってたって気づいてから

そこの頑張りって必要なかったなって、
やめた



▲ことの経緯はこれ




私は私の視点で感じたことを喋るし
それって
ただの女子の会話口笛ラブ

でもそうしてられることで
前よりもリラックスできてさらに楽しくなった




(官能サロンのもうひとりのアイドル)




で、そんな中、
「自分でビジネスを形にしたいからこれから頑張っていきたい」
というMちゃんと話が盛り上がった





これまでにもブログは書いてきたけど
「本格的にビジネスしていきたいし、もっと力を入れていきたい!」といった感じで喋ってたけど


イマイチぴんとこなくて


彼女の話から、《やっていきたい!というアクセル》と、でも、《イマイチ書き進めることができないというブレーキ》を一緒に踏んでるような感覚を感じたの





で、ピンと来なかったから

いつもの質問をしてみた

「Mちゃん、お金を稼ぐ必要が特に無かったら、ほんとはどうしてたい?」って


そしたら

「今までの自分を経験を人に伝えたり、誰かの役に立てたら嬉しい」と言ってて

たしかにそれはそうなんだって思ったの





でも、
よくよく彼女と話していくと
どうやら

セラピストとしてやるならちゃんとしないと

って思ってるような節を感じたのでした






ちゃんとブログ書かないと

とか

ちゃんとアドバイスできないと

とか




私もつい最近までものすごくあったから
すごくよく分かった





でも、実際の私の場合、
こんなマイワールドな密月の世界観に惹かれてくるお客さんって
「しっかりしたコンサル的な指導」とか、例えばそんなの密月に求めてないわけで…えーんぼけー




私もそれだと固くなってしまって楽しくないし

結局誰もそんなの求めてないという……!







だからMちゃんと話してたの


「Mちゃんには人の話を引き出す安心感があってそれが一番の魅力だと思う」って




伝えるための役に立つことを書いたり
人にアドバイスすることを頑張ってやらなくても、

Mちゃん自身がリラックスして楽しく人と関われる場所を作っていくことが、そもそも一番やりたい形なんじゃない?って



こういう形でやれると結局
Mちゃんのパフォーマンスが
一番発揮されるなとも思った!






ゆるく
自分がリラックスできる場所で
自分が腹の底から出してみたいテーマを
(ほんとに書きたいテーマを顔出しして書くのこわいなら最初は伏せてても)

誰のためでもなく

自分が一番このスタイル好き♡って思えることが大切だと思ったって話でしたチュー宝石赤






密月







下差しドキドキ心と身体の感度を高める…モテ艶女になる必須バイブルドキドキ下差し

単に、エロくなって他者を翻弄させるためのテクニックが欲しい方は買わないでくださいパー


ハート本当の意味で自分が幸せになれるパートナーシップを築きたい

ハート自分の軸を確立させて、自分で責任をもって人生を切り開いていきたい

ハートもっと男女関係における本質の部分を知りたい


という方には激しくおすすめの床上手講座動画レッスンラブラブ

【極上フルセット】床上手動画レッスン

ベル詳細ページはこちら






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら