女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと




気づけば庭の紫陽花が芽吹いてきていて
いよいよ春が近づいてきてるんだなぁと感じます


緑がなかった庭に
春の草が生え始めた

ちょっとずつ色づいていく
季節の中のこタイミングが
私は凄く好き


3月13日には魚座の新月

3月20日には春分の日
(ホロスコープでの1年の始まり)

近いうちに
また大きなイベントがやってくるので

今はまだじっくりと
芽吹きの準備中、といったところでしょうか



ちなみに3月14日に
誕生日を控えてる私なのですが、

その直前の魚座新月…

私の生まれた時の星のエネルギーに対して
強く影響する新月の配置で笑い泣き

今何気にめっちゃキツい




気持ちの上がり下がりが
いつも以上に激しい上に

昨日は珍しく体調が悪くて
1日中寝込み気味でした


お布団が最高だったえーんラブラブ


でもこういう日は特にじっとしてるからこそ
ベッドサイドで官能星鑑定をやるのは
はかどった気がする


何も出来ない日は
だからこそ逆に出来ることもあるね

自分のからだにゆっくり目を向けたり星




あと、最近はサロンでの
マイペースデスクワークがしやすいように
少し模様替えをした


窓ぎわのこの席が好きだから
近くに本棚を持ってくることで資料がすぐ取り出せて
めちゃめちゃ最高空間になった♡


なんてない事のようですが
小さな気持ちよさが積み重なって
幸せだなぁって感じる時間が増えるんだよね


作業合間に

木箱からアロマを取りだして
リフレッシュがてらくんくんしたり

キャンドルを焚いたり



パソコンとかiPhoneで
作業用BGMを流すこともあるんだけど

最近すごいお気に入りなのが
このシリーズラブラブ

音も好みだしコンセプトが好きすぎてラブ







でもって、

この窓の先は外からだとこうなってて…


ゆくゆくはここを
サンルームに出来たら最高だなぁ…なんて

そういう妄想しながら過ごしてます 笑


このお庭の位置から
タイミングによっては月が綺麗にみえるんだよね


家具を置いて

日光浴したり
月を眺めたり

そういう場所があったら
もっとときめくわ酔っ払い





密月





▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら