女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと



(少し前の秘密のメールレッスンより転載★)




《自分の金脈を発掘するドキドキ

今回はそのようなテーマで
気づいたことがあったので書いていきます



(大好きなフランキンセンスは金運精油♡柑橘系もね)





スクール生と電話で話をしてました




お金に関してのテーマでも色々喋ってたんだけど

【お金を得たい】と人は思うものかもしれません




その
お金を得たい理由は人ぞれあるだろうけど

今日話してた子に「なんでお金を沢山得たいの?」も聞いたときかえってきた返事


お金を持ってることによって
「力を感じられるし」
「自分が選びとる感覚を感じられる」、と





で、話してて面白いと思った事が



お金の形態が変わっていく
水瓶座時代では

力や自由というのは

自分の存在感に直結していくもの


…と私は思っています






どれだけ自分の表現をできているか

自分の輪郭がはっきりしているか






それはつまり

「どこかに所属してる自分」という形が
これまでの社会では当たり前のように
社会での信用になって
それがお金にも繋がってた




でもここからは

どこにいても
「私」という存在感が信用になり

どこにいても個性的な自分でいられたとしたら仕事(役割)はおのずと生み出すことができて

【自分自身であることが力】であり
個性を認めるからこそ世界に影響をあたえられる





個人が個人と繋がれる時代だからこそ

「私はこんなのですよ♡」と表現できることが力であり信用(お金)

これがもっと顕著になると思ってます




(photo ▶︎ taka camera)



私は、「どんどんSNSで自分の好きなものとか発信していったらいいと思う!」って特にスクール生にはよく言うんだけど

それって「それでお客さんを作ってお金を稼ぎましょう!」というのとは違っています




自分が発信してみることで「自分を表現する言葉を知ったり、自分で自分を知っていく為」これが意図していること恋の矢





自分という存在を知ることによって

どこかで無理して自分を売り込んでお金を得なくても(好きでもないのに雇われてるのもそう)

自分がハマるところがどこなのかさえわかれば金脈を掴むのは簡単




だからこそ自分を知っていくのって楽しいよねって、ってほんとーに思います





私が星よみスクールをやるのも、ひとつの大きな理由としてそんなところがあります



ホロスコープという客観的に自分を深く深く知るツールを使いながら、自分を知っていくこと

それって、本当にかけがえない経験で、出来るだけ早くそんな世界に触れて知って欲しいなと思ってます♡






そんな感じで…♡



今日話してたその子は星よみ学校に入学してくれたんだけど

スクールまだ少し募集中唇



ベル官能星読み学校3期生(平日zoomクラス)ベル






もっと官能的な自分になってみよう♡


それは結局、自分でみつけていくものです





密月






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら