女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと




1月10日
半年間の巫女スクール卒業式

締めくくりはみんなで官能パーティ

【官能の国のアリス】をテーマに
アフタヌーンティ形式で執り行いました




(風船にひたすらヘリウムガスを入れていくというw風船職人になってくれた、みゆみゆ笑い泣きドキドキ)




ドレスコードは赤

みんなで
最後につくりあげることができた空間は
最高でした


(スクール直前までずっと卒業式の準備に明け暮れ、ソワソワしてた私ゲラゲラ全力で出し切った感が半端ない…えーん!)





巫女スクールのカリキュラムは
前年の毒魔女スクールの倍!!!



上差し毒魔女学校、卒業のブログ




性のスペシャリストとして
これからがっつりビジネスやりたい子も、

オンナ人生を充実させる為に
自分のために受けてくれた子も、

それぞれの方向性は違っても


メンバーの特徴は
それぞれが個性的すぎる珍獣たちだった、
ということ





自分が自分の魅力を一番にみつめて

自分で立って輝くこと

このスクールの
真ん中のテーマとして伝えたかった




オンナとしてもっと貪欲であっていいし

これが私だと表現してもいい


生徒さんひとりひとりの
官能が花開いていく様子に、
私もめっちゃ影響をうけまくった





中には

スクール入学前は
セックスの時に痛みがあったのに

卒業のタイミングには
中でのオーガズムを感じられるくらいに
変化したメンバーも……えーんラブラブラブラブ




「これが欲しい!」
「こんなのやってみたい!」

って、

私もまた自分の本音をみつけ
許可することができて

今すっごく幸せ





人生目一杯
幸せに生きたいって思った時に必要なことは

①自分の本心に気づける感性

②それを誰の目も気にせず許可できる事

これだけなんだよ




なかなか難しくて

これさえできたら最高なんだ









生徒さんひとりひとりとのエピソードも
思い入れ深いものがあります…



お誕生日だったので…ドキドキ





卒業式を飾ってくれた
可愛いぃ〜〜スイーツたちは、

以前コラボ企画で
マリーアントワネットお茶会を開催した
パティシェアーティスト ナオミのオリジナルラブ







涙が止まらなかったえーん






一生の思い出に残る経験



密月






▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら