女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤性開花に必ず必要なこと



(秘密のメールレッスンより転載唇)




エロティックな魅力を醸し出す方法について


「ナチュラルにしていてもセクシーで美味しそうなオンナである事はできるか」

言葉は違うけど

こんなご質問を官能占いでいただいたので

その方の星からみた
魅惑ポイントをお伝えさせて頂きました♡





官能星読み鑑定で
フリーメッセージとしてどんな内容を送ってくださるのか…

それもまた「その方らしいな」という内容にばっちりはまっていて面白いです





自分が気になったり悩むポイントって
それ自体が持って生まれた使命なのでしょう…☆






ホロスコープには「アセンダント」と言って、見た目の特性が反映されている場所があり、

その方は外見からもエロスな魅力が溢れ出る星を持つ人でした


(ちなみに、その方のアセンダントは蠍座♡ 蠍座のエロスの魅せ方は隠してる所を想像させて悶えさせられる部分にあります)








でもね

外見はもちろん印象に大きく影響するけど

それ以上に

密月が感じるエロス
美味しそうなオンナ感 というのは



自分に自信が持てていること

つまり

自分の軸が立っている状態で
醸しだされる存在感なのだと感じています





ホロスコープでいうと

月や金星を満たして自分を可愛がること

太陽や火星を活かしてエネルギーを発射すること

これを繰り返していくことで
存在感は磨かれていきます♡






最近の私は
ふとした時間に

官能サロンの空間も
今年はもっと
官能の電気ショックがおこるような
トキメキが詰まった空間にしていきたいな

って
そのイメージを構想してヨダレがたれる思いで… 笑

(これをすると私の月と金星のポイントが満たされる)




でもひとりで萌えててもつまらなくて

その官能サロンの空間を
はるばる遊びに来てくれる艶女さまと共有したり
SNSでシェアしていくことにもワクワクする

(これは私の太陽と火星が燃えるアクション)






(昨日、夜中に妄想が膨らんで興奮しながらインスタに投稿してました笑い泣きキラキラ)




最近はより一層

こういうことが好きだったんだな
こういうのって気持ちいいな って

味わう意識も前よりも鋭敏になり
幸せ感度もうんと引き上がってるのを実感しています





目の前の環境がどうであっても

些細なことを
気持ちいいと感じられる感度さえ意識できていたら

そんな姿はとってもセクシーだし


私が宇宙だったら(それを近くで見守るパートナーだったら)その姿をみてどんどん与えてしまいたくなるわ♡




(今度の週末、巫女スクール卒業式に久しぶりにこの衣装を着る予定唇ラブラブラブラブ)




ダイヤモンド官能星占い星関連記事ダイヤモンド





密月






下差しドキドキモテ艶女になる必須バイブルドキドキ下差し

単に、エロくなって他者を翻弄させるためのテクニックが欲しい方は買わないでくださいパー


ハート本当の意味で自分が幸せになれるパートナーシップを築きたい

ハート自分の軸を確立させて、自分で責任をもって人生を切り開いていきたい

ハートもっと男女関係における本質の部分を知りたい


という方には激しくおすすめの床上手講座動画レッスンラブラブ

【極上フルセット】床上手動画レッスン

ベル詳細ページはこちら







▼Clickにて艶エネルギーが送られます♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







リボン ご提供中のmenu リボン

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報

毎日届く官能レッスンご登録はこちら



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら