函館市の中心地から、ちょっと離れた所に、「縄文文化交流センター」という所があります。
ここにも、行ってみました。
場所は、函館市臼尻町です。
「縄文時代」に興味のある人にとっては、憧れの地です。
有名な国宝が置かれているのです。
着きました。
すぐに、記念撮影しました。
看板を見ただけで、ワクワクしてきました。
入口です。
館内には、たくさんの縄文土器、それから、縄文土偶が、展示されていました。
壁に、たくさんの土器が、展示してある光景は、圧巻でした。
土器です。
現代でも、百貨店に置いてありそうな形ですね。
これらが、作られたのが、縄文時代というのが、凄いです。
明らかに、人間が作ったものでないことぐらいは、古代史の素人でもわかりますね。
当時の縄文人、つまり、人間たちの生活は、狩猟採集だったと言われています。
こんなかんじですね。
こんなことを言ったら、縄文人たちには、失礼かもしれませんが、上記の絵のような生活をしていた人々が、とてもじゃないけど、彼らには、あの時代に、あれほどの完成度の土器や土偶は、作れなかったと思います。
技術的に、不可能なのです。
例をあげますね。
青森県で発見された、有名な遮光器土偶は、現代の最先端のセラミック技術でも、かろうじで復元できるレベルの土偶だそうです。
この土偶は、摂氏9000度くらいの超高温で、40時間くらい熱しないと、ああいう焼け方はしないそうです。
さらに、粘土の中に、植物繊維を混入させたりと、とても高い技術で、制作されているそうです。
簡単に言うと、縄文時代には、すでに、現代の科学と同等か、それ以上の科学力をもった人たちが、存在していたということです。
ここで、疑問なのは、
「これほどの科学力をもった人たちが、どこに住んでいたか?」
ということです。
彼らの住居跡が、見つかっていないのです。
よく、木で作られたテントのような住居が、復元されていますが、あれは縄文人、つまり、人間の住居です。
遮光土偶を制作できたほどの科学者たちが、あんな原始的な住居に、住むと思いますか?
優れた科学力をもった宇宙人たちの住居跡は、実は、どこにもないのです。
私は、
「古代の科学者たちは宇宙人、もしくは、未来人で、普段は、現在の宇宙ステーションのような場所で、地球の上空に滞空して生活していた」
と思っています。
そして、たまに地上に降りてきたのです。
つまり、「ラピュタ」に住んでいたということです。
その降りてくる場所が、「古墳」だったと思います。
こんなかんじで、空から来たのだと思います。
その後、船の底に穴が開き、搭乗員たちが、光のビームとともに、地上に舞い降りたのではないでしょうか?
「縄文時代」というのを、考察する時には、「縄文人(人間)」と「宇宙人(未来人)」を、区別して考えなくてはいけないということです。
何回か書きましたが、私は、古墳の用途として、
「超巨大な古墳は、最初は、宇宙船の離発着場として、宇宙人たちが建築した」
という仮説を支持しています。
もちろん、権力者たちが、「お墓」や「祭祀場」としても、使ったのですが、それは、宇宙人たちが、これを使わなくなった、ずーっと後に、跡地を利用したのだと思っています。
そう考えたほうが、自然なのです。
数名の人間の遺体を、埋葬するためだけに、あれだけの規模の墓を造るというのは、不自然なのです。
権力を誇示するためだけでは、あれほどの巨大建築物は、造らないと思います。
前方後円墳の写真を見てみながら、
「ここに、超巨大な母船が、着陸していたんじゃないかな?」
と考えると、そういうふうに、見えてくるんじゃないですか?
特に、この古墳は、わかりやすいです。
これは、群馬県高崎市にある古墳を、空撮したものです。
「保渡田古墳群」といいます。
雑草を取り除くと、このように、「古墳」の本来の姿が現れます。
真ん中が、司令官クラスのロケットやUFOの発着台で、四隅には、護衛用のUFOが、発着していたと思うと、シックリくるのではないですか?
どこからどう見ても、スペースシップの発着台ですよね?
縄文土器ですが、生活用品以外にも、芸術品や記念品としての役割を目的にして、制作された物も、あったようです。
たとえば、「宇宙人のロケット」を、模造してつくった物もあったようです。
「土器」ということを前提にして、撮影されている写真ばかり、いつも見ているから、そう見えるのです。
最初に、頭をまっさらにしてから、これらの写真を逆さにして、一度、「ロケット」として、眺めてみてください。
どうです?
だんだん、ロケットに見えてきませんか?
土器の下部の模様は、ロケット噴射の時に出る「火炎」です。
垂直に上空に飛び立っている姿を、イメージしてみてください。
人間の目というものは、面白くて、一度でも、「ロケット」だと認識すると、他の写真も、そう見えてくるのです。
最初から逆さまにした写真を掲載すると、ロケットに見えますね。
ドッカ~ン!!!
ゴゴッ、ゴ~~~~!!!
と炎を吹き出しながら、まっすぐ垂直に、宇宙に旅立っていくのが、わかりますか?
以前に、山梨県の博物館に展示してあった写真です。
「直接、博物館に行って、よかったなー」
と思ったのは、この写真を見られたことです。
土器が、発掘された瞬間の写真が、展示してありました。
これです。
この写真の重要さが、わかりますか?
発掘された時点では、このように、二つとも、ロケットのように、尖がっている部分を上にして、埋められていたのですよー!
縄文人たちが、
「これは、こういう姿だったんですよー!」
と祈りをこめて、後世の人間に、伝えたのだと思います。
生活用品としての用途、つまり、食料の保存用の土器だったら、穴の空いた部分を、上にしているはずです。
この写真を見て、
「やはり、これらの多くは、ロケットの姿を残した物だったんだな…」
と確信しました。
ちなみに、外国にも、太古の昔から、「宇宙空港」は、たくさんありました。
そもそも、「ピラミッド」という建造物も、「古墳」と同じように、「お墓」や「祭祀場」の役割ももっていたのですが、やはり、最初は、スペースシップの離発着場だったようです。
「テオティワカンの遺跡」のピラミッドが、一番わかりやすいですね。
「どうして、台形なのか?」
という形の意味を、考えてくださいね。
そうです。
文字通り、UFOが着陸する「台」が、本来のピラミッドの役割なのです。
こちらは、「マヤ文明遺跡」のピラミッドです。
こちらも、台形ですね。
これは、有名なマヤ文明の宇宙飛行士が描かれた、「パレンケの石棺」です。
ロケットの内部の搭乗員たちは、こうやって、ロケットを操縦して、宇宙に飛び立っていたと思います。
よく、横向きになって雑誌などに、掲載されていますが、本来は、下記のように、操縦士が、上を向いているのが、正しい位置だそうです。
まさに、宇宙へ飛び立とうとしている瞬間ですね。
「ナスカの地上絵」の近くにある、「宇宙空港」の滑走路だったと思われる場所です。
ここでも、宇宙からのスペースシップが、離発着していたようです。
超巨大な古墳があるところが、「宇宙空港」だったとしたら、地球と他の惑星間で、何を運んでいたんでしょうね?
鉱物、植物の種、動物など、いろいろなものを、交易させていたのかもしれません。
宇宙人や人間の「DNA」なども、運んでいたかもしれませんね。
宇宙考古学者、ゼカリア・シッチン博士によると、「アヌンナキ」の一族は、人間を使って、中近東をはじめ、世界中で、「金(ゴールド)」を、採掘させていたようです。
そして、それを、彼らの惑星まで、運んでいたそうです。
太古の昔には、日本にある、「古墳群」は、「宇宙空港」であり、ロケットの発射台のような場所で、宇宙人が、ここに降り立ったり、彼らの故郷の惑星に、帰郷したりしていたと想像したら、ワクワクしてきますね。
一説によると、特に、「前方後円墳」は、王様クラスの宇宙人が、到着する聖地で、レッドカーペットのようなものが敷かれて、王が降臨したとも言われています。
ちなみに、正式な形の「前方後円墳」があるのは、日本だけだと言われています。
やはり、太古の時代、「日本」は、超特別な場所だったようです。
さて、旅行記に戻ります。
国宝の土偶のある部屋に着きました。
ありました!
「中空土偶」と言われていて、北海道初の国宝に指定されたものです。
やはり、本物は、存在感と波動が違いますね~!
暗闇の中に、光り輝きながら、浮き上がるように存在していました。
側面です。
詳しいことは省略しますが、この土偶の正体は、「アヌンナキ」の一族の中の「エンキ」だと思いました。
頭部にある、小さな一本角も、「エンキ」のシンボルですね。
「一角獣(ユニコーン)」ですね。
身体中にあるシンボルマークからも、それがわかりました。
これは、明らかに、宇宙服です。
お腹のあたりに、ジッパーのようなものがありました。
だから、乳首に見えるのは、実は、宇宙服の上の何かのボタンやスイッチであり、生殖器に見えるのは、尿などを体外に排泄する所だと思います。
背面です。
後姿を見ると、さらに、いろいろなことがわかりました。
この背中にあるマークのようなものに、注目してください。
わかりましたか?
これは、イースター島にある、「モアイ」です。
「中空土偶」と同じ穴が、背中にありますね。
この背中の穴は、何なのか?
使用用途が、気になりませんか?
青森県八戸市にある、「是川縄文館」にある土偶です。
やっぱり、「ウルトラマンレオ」だよな~(笑)
こちらも、背中に、同じように何かがついていますね。
こちらは、穴のような「凹」ではなく、ボタンのような「凸」ですね。
同じ館内にある、国宝指定の土偶です。
これも、穴が開いていますね。
こちらは、二つの穴ですね。
これらの土偶は、いずれも、人間ではなく、宇宙人のような存在だと思いますが、彼らの背中の穴を見て、あるSF映画を思い出しました。
そうです。
「マトリックス」です。
つまり、イースター島の「モアイ」も、縄文の「土偶」も、映画「マトリックス」のように、「パラレルワールド」と呼ばれているような「異世界」や「異次元」から、やってきた存在だったのではないでしょうか?
だとしたら、「アヌンナキ」の一族のメンバーたちも、宇宙人でもあれば、未来人や異次元人という表現をしてもいいのかもしれません。
函館のあたりにも、太古の昔、「エンキ」が、宇宙服を着て、映画の「マトリックス」のように、パラレルワールドを通って、当時の北海道に、出現していたと思ったら、ワクワクしてきますね。
私たちは、この後、ここから近い場所にある遺跡にも行ってみました。
着きました。
「大船遺跡」という所です。
「☆(星)から来た船の遺跡」という意味ですね。
そのままですね。
記念撮影です。
とても興味深いです。
凄いですね~!
一般的には、「竪穴式住居」と言われているそうです。
しかし、下記の写真を見てください。
人が入ると、よじ登って、這い上がってくることは、ほとんど不可能です。
発掘調査の時の写真です。
私の解釈では、ここは、古代の住居跡でありません。
結論から先に言いますね。
宇宙考古学的な解釈をすると、ここは、「エデンの園」だったと思います。
つまり、ここは、「人間が住んでいた場所」ではなく、宇宙人たちが、「人間を閉じ込めておいた場所」だったと思います。
別に悪意をもっていたわけではなく、遺伝子操作で人類を創ったあと、しばらく、リハビリのようなかんじで、人間たちの身体がスムーズに動き出し、歩いたり、食べてたりできるようになるまで、保護するための保護施設だったと思うのです。
こういう場所は、世界中に、たくさんあります。
沖縄の「今帰仁城」なども、そうだったと思います。
ペルーの「マチュピチュ」も、そのための施設だったのではないかと、最近は言われていますね。
これは、シュメールの粘土板に描かれた、「アヌンナキ」の一族が、人間を創っている場面です。
抱っこされているのが、「アダムとイブ」の「アダム」だと言われています。
ちょうど、土から創られたばかりの場面みたいです。
旅行記の最初の頃に説明したように、「アヌ王」というのが、この一族の王だったようでうが、この王様には、「エンリル」と「エンキ」という二人の息子、それから、「ニンフルサグ」という一人の娘がいたそうです。
3人とも、母親は違うようです。
そして、後に、地球の表の王になったのは、「エンリル」の方で、現在の「イラク」のあたりに、「エデンの園」を造り、そこで、人間を管理していたとも言われています。
一方で、裏の王になった「エンキ」と、その妹の「ニンフルサグ」のほうは、「アフリカ」に渡り、そこで、いろいろな遺伝子実験をやっていたと言われています。
だから、現在も、アフリカには、いろいろな種類の動物がいるのですね。
「遺伝子を調べて、人類のルーツを調べると、アフリカの一人の女性に辿り着く」
という説もありましたが、この女性が、「ニンフルサグ」だとも言われています。
「エンキ」は、遺伝子操作の達人だったそうで、今でも、遺伝子の中の「塩基」という文字には、「エンキ」の音が入っています。
「エンキ」と「ニンフルサぐ」の兄妹は、アフリカの「ジンバブエ」で、人間、それから、いろいろな動物を、遺伝子操作で、創っていたと言われています。
「グレートジンバブエ」と呼ばれている遺跡です。
ここが、地球上の人類や動物たちの創世の場だそうです。
そして、こういう場所は、ここだけでなく、世界中にあり、その中の一つが、この函館市の「大船遺跡」だということです。
いやー、いろいろな空想が、また、膨らんできました。
どんなレジャーよりも、宇宙考古学は、楽しいですね~!
次回から、いよいよ、北海道の古代史の秘密の扉を、少しずつ開いていきますね。
ギッ、ギギギギ…
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