関西ユニバーサルツアー 10 イエス・キリスト | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

今回の旅行記も、大反響ですねー!

たくさんの感想メール、ありがとうございます。

いろいろ参考にさせていただきます。



今回の旅行でも、緑の中を、たくさん歩き回ったのですが、やはり、自然の中は、いいですね。

思いっきり深呼吸したりして、魂の奥底から癒されました。

最近は、月に1度は、こういう旅行をしたくなりました。

どこか、面白そうな場所があったら、教えてくださいね。


{40E749F3-C2FA-4330-97CD-A12D6C3D5319}






さて、さっそく、旅行記の続きです。



「地球神殿」の西側を、ご案内します。


東側も、観光地ではないので、あまり、人通りもありませんが、西側は、もっと寂しいです。

夜など、本当に、真っ暗な山道になりそうな所です。


でも、もしかしたら、私の書いた旅行記が、キッカケで、10年後くらいには、お伊勢参りをするように、大勢の人が、ここに押し寄せるかもと思ったら、楽しくなってきました。(笑)


西側の「メノラー」を、北上していくと、過疎化したような村が、いくつかあります。

「大河」と「長谷」という村の中間あたり、「最明寺」のほぼ真北に、神社があるのですが、その神社のさらに、東側に、「イエス様の墓」があります。

位置的には、「卑弥呼の墓」と「イエス様の墓」の真ん中あたりに、この神社があるのです。



「最明寺」から真北に引いたライン、それから、「卑弥呼の墓」と「イエス様の墓」を、ほぼ東西に結んだようなライン、この二つのラインが、「クロス(十字架)」の形になるのです。


{5BC9B7FE-5AB3-4736-A507-4336A1FA5D5B}





その神社とは、「為信神社」という名前です。


今回は、「イエス様のお墓」は、山奥で行くのが大変だと聞いたので、一番近い場所にある、この神社から、イエスのエネルギーを、感じてみようと思ったのです。



着きました。

鳥居です。


{B52C534D-678F-487D-BEBE-961416C70356}





過疎化した村のさらに、外れにありました。

村の人も、参拝に来ないような辺鄙な所です。

しかし、境内は、小奇麗に掃除されていました。



記念撮影しました。


{B2A7BC26-7BF0-4FA1-979C-2D6AFA2DB7DE}





階段を、昇って拝殿に向かいました。


{0F21E3B1-7463-415F-828D-92B436FDE183}





階段を昇りきると、拝殿がありました。


{17796FE6-26FD-415D-B997-7E5B3ABD464D}





参拝しました。

神主さんなど、誰もいません。

扉は、開けっ放しです。



拝殿の中に入って、

「うわーー!!」

と、思わず声をあげました。


こんな小さな田舎の村で、こんな光景を、目にするとは、思っていませんでした。



これらの写真を、ご覧ください。

壁に、ズラーっと並べて、掛けてありました。


{649F7CCE-FA7B-41AF-A8C8-BE98200C2DD5}





{3832F6B6-10CB-4429-8398-531D25C9E782}





{954D0DC6-CE2B-4CC8-A869-816619CE7CE6}





凄いんじゃないですか?

明治から平成までので天皇皇后両陛下すね。

その方たちの肖像画や写真が、飾ってあったのです!


今までに、たくさんの神社をまわってきましたが、こんなふうに展示してあるのは、初めてみました。

「そうか…、やはり、この神社は本物だな…。宮内庁が管理していて、たまに、天皇陛下が、お忍びで儀式をしに来る所だな。イエス様の墓も本物だな…」

こう思いました。



こちらも、興味深いですね。


{3E1C35D7-D673-4A23-9661-B757FF49E31A}





さらに、興味深い絵も、壁に掛けてありました。


{660F4A55-B4F6-4204-869D-D16C2EF8B77B}





近づいて撮影すると、「マルで囲まれた十字架」のシンボルと「秦」の文字が、ありました。

う~ん、意味深ですねー。

やはり、「皇室」や「キリスト教」には、「秦氏」が、深く関わっているみたいですね。


{0F32CA54-7BC7-4B45-9D0B-7B1987A44CC7}





拝殿の横には、やはり、「お稲荷さん」の祠が立っていました。


{46F89687-A5C9-428A-B449-22A403C5832A}





{9DD09BDE-EE29-475D-846A-6641EE81846A}





ハイ!

復習の成果がでましたね。

「稲荷=INRI」

ですね。







参拝が終わって、階段を降りようとしたら、目の前に、山があることに、気が付きました。

この山の向こうに、「イエス様の墓」が、あるのです。

写真を撮ったら、奥の山が、何やら輝いて見えました。


{E539741F-C45A-45FB-AEDC-7B5CBD19ADDD}





そして、鳥居に書いてある文字を、もう一度眺めてみました。


「為信神社」


{0D3D1802-CB18-4A5C-8D2E-83E7905A57E4}





これは、

「信じない人々に、信じさせる為の神社」

という意味だったんですね。


私は、信じられました。

ここが、本物の「イエス様の墓」だということを…。

だって、偽物だったら、こんな過疎化した村、しかも、誰も来ないような、こんな辺鄙な小さな神社に、歴代の天皇皇后両陛下の写真など、飾りません。

ここは、本物だと断定しておきます、




前回書いたように、「イナンナ」は、地球の二人の神様(支配者)である、「エンリル」と「エンキ」の二人の祖父の考え方を、融合させるような姿勢を、もっていたようです。


世界中の「女神伝説」の主役は、ぜんぶ、「イナンナ」だったのではないかとも、言われています。

様々な時代に、タイムトラベルしていき、そこの土地に合わせた姿で、「女神」となって、人間をサポートしてた痕跡が、残っているのです。

詳しいことは、省略しますが、前回書いたように、「卑弥呼」なども、「イナンナ」が、変身した姿だったとも言われています。

いくつかの状況証拠が、見つかっているのです。


ご存知のように、高度な宇宙人は、自分の姿を、洋服やアクセサリーみたいに、自由自在に変えられるのです。


また、ある説によると、「イナンナ」は、様々な宗教グループを、陰からサポートしていたようですが、「聖母マリア」も、彼女が、人間型の女性に変身した姿だったみたいです。


そして、この聖母マリアが、「イエス・キリスト」を産み、「キリスト教」を広めたということです。



これで、「地球文明」の歴史の謎が、だいぶスッキリと整理できたと思います。

導き出される結論は、

「イナンナという女神は、二人の祖父である、エンリルとエンキの相反する価値観を、融合するために、地球に誕生した。まったく違う価値観を、認め合うというのが、愛である。そして、その実行者は、自分ではなく、息子のイエス・キリストに行わせた」

ということです。



もっと、簡単に言いますね。

「キリストという人物は、当時、地球上で、二極化しはじめていた価値観を、一つにまとめるために、活動を始めた」

ということです。


キリストの説く、「神の愛」とは、

「違う価値観を、認め合う」

ということだったのです。


今でも、世界中の主要な国々で、「西暦」が使用され、「紀元前」と「紀元後」に時代が、分けられていますね。

「キリストの誕生」というのは、それくらい、「地球文明」の流れを大きく変える、劇的な出来事だったのです。


「紀元前」=「対立の時代」

「紀元後」=「和解の時代」


こういうことです。


今の時代に、日本の中心である地で、キリストの墓が見つかるという意味は、大きいと思います。

2000年ぶりくらいに、地球が、さらに大きく変わるのかもしれませんね。




あと、これは、オマケの話です。



下記は、「為信神社」の向こうにある山、「イエス様の墓」の等高線のある地図です。

「株式会社 T.T.C」の矢野さんから、教えていただきました。


この線で、山や谷などの地表の起伏が、示されていますが、上のほうにある、「王」のシンボルである、「前方後円墳」に、イエス様が、眠っているそうです。

大きさは、「仁徳天皇陵」に比べたら小さいみたいですが、それでも、かなりの大きさだそうです。

大感動したのが、「前方後円墳」の隣に、「ハート型古墳」が、存在していることです。


この意味が、わかりますか?


「前方後円墳&ハート型古墳」


この二つを合わせたのが、「イエス・キリスト」の本当の墓だったのです。

「王&愛」

だということです。

これを知った時に、目から涙が出てきました。


「愛そのもの」


これが、やはり、イエス様だったんですね。


{D1A11C70-B0A3-4708-9E76-DB77E5C85D59}






次回は、いよいよ、「地球神殿」の北側、「奥宮」の秘密を解き明かします。

お楽しみに!





☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/






☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。