大阪ミステリーツアー 4 四天王寺 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

ご存知のように、私は、歴史マニアですが、その中でも、古代文明や超古代文明が好きです。

どちらかというと、文字のない頃の歴史に、興味があります。

石像や遺跡、それから、壁画などを見て、いろいろなことを、想像するのが、面白いのです。

最近では、シュメール文明と日本の歴史との繋がり、そこから、宇宙人たちとの関わりが、特に面白いと思っています。

だから、国内旅行に行っても、そういう視点で、いろいろな神社やお寺などを、眺めています。




旅行記の続きです。


「四天王寺」にも、行ってきました。


「四天王寺」は、大阪市天王寺区四天王寺にある寺院です。

「聖徳太子建立七大寺」の一つと、されているそうです。

法興寺(飛鳥寺)と並び、日本における本格的な仏教寺院としては、最古のものだそうです。

「日本書紀」によれば、推古天皇元年(593年)に造立が、開始されたそうです。



「石鳥居」です。


{006B8DE1-897A-4B6F-9E1D-EE8DEBE80F8D}





{6E2F6C4A-FD43-4C06-8AE3-2EF4BC7C2FD3}





さっそく、面白いものが、目に入りました。

この鳥居のすぐ後ろにありました。


{B73DB03B-5338-4231-B46A-4B7418CA56CD}





「プロビデンスの目」ですね。


{03A6D5AF-08C2-4EFC-A7F7-BA7615397722}





マンガの「20世紀少年」にも、出てきましたね。

マンガでは、ネガティブなイメージで、描かれていましたが、特に悪いものではありません。

それどころか、本来は、とても神聖なシンボルで、パワフルなエネルギーを放っています。


{232B9BF5-BB07-4AB7-B70E-67627FE4041B}





同じシンボルでも、デザインと色が違うと、イメージも変わりますね。


{9010AF3D-87B9-46D9-A9C9-809FE9FB1905}





そういえば、聖徳太子自身が、そもそも、「フリーメーソン」でしたね。

法隆寺には、太子が子供の頃の像に、定規を持っているものもあります。

あと、ねんのために言っておきますが、「フリーメーソン」も、ただの親睦団体です。

悪い団体では、ありません。


{23979BCB-1C90-4456-9850-74F0017937DA}





「西大門(極楽門)」に続く道です。


{FB93D423-EA71-464C-83E2-F387607FDCFA}





「西大門(極楽門)」の前で、記念撮影しました。


{EB06A71A-2B51-4D54-B115-EE5F61727B61}





「五重塔」は、改装工事中でした。


{29D55587-2B7C-4037-B612-2125FF61C913}





「金堂」です。


{125C213F-030E-4C27-8487-565D1584A3CE}





何やら、不思議な絵が、地面にありました。

何だろう?


{76EA69B2-52EA-41D4-96D3-59A8AAFE46F6}






ここで、おさらいの意味で、「シュメール文明」の話を、少しだけ書いておきます。

「アヌンナキ」の宇宙人ファミリー、その女神である「イナンナ」です。


{16AE584F-A296-42AF-955B-F70860073A6B}





「イナンナ」のシンボルマークです。

「八角形の星」ですね。

「八つの頂点を持つ形は、私、もしくは、私たちのファミリーですよ!」

と言っているのです。


{0C3DBE72-947C-44D0-B381-1B57B488EE5D}





「卑弥呼」が住んでいたと言われている、「纒向遺跡」や「箸墓古墳」のあたりからも、「銅鏡」が、たくさん出土していますが、「八つの頂点を持つ形」が、ハッキリと刻まれているものが、たくさんあります。


{CF895771-323C-4463-8368-0B21712CDB30}





このことから、「卑弥呼」は、「イナンナ」と同一人物、もしくは、そのグループの一員だった可能性がでてきます。


{F31642B0-1087-43A9-8D3D-A58F1BE2C6DA}






さて、「四天王寺」の話に戻ります。

「中門(仁王門)」です。


{F1D7D81B-9FAA-496D-807F-8EC6831ED4D3}





門の前の地面には、「八角形」のシンボルが、しっかりと刻まれています。

このことから、「四天王寺」は、「アヌンナキ」のファミリーの「イナンナ」の勢力範囲だった可能性があることが、わかります。


{C739887F-FBF7-470D-94E0-DA6BAF9179FC}






「アヌンナキ」の宇宙人ファミリーの親分である、「アヌンナキ」だと思われる壁画です。

「イナンナ」の曽祖父だと言われています。


{54C01419-FAA3-4A62-9877-1287DCC84F3A}





腕時計のようなものを、身に着けていることに、注目してください。

これは現代風な表現をすれば、腕時計型のスマホみたいなものだったと、推測されています。


{A5E32B0E-914F-4302-B510-9DB13CE6E710}





こちらも、「アヌンナキ」だと言われています。

こちらは、身体をシェイプシフトさせた後かもしれません。

天使のような羽が、背中から生えています。


{146E1DF3-CB07-4A56-B900-C2A342C64E95}





こちらも、手首のあたりに、腕時計型のスマホのようなものを、身に着けています。


{994D4F9A-7701-44DB-B3AA-9BCA367795C1}






「中門」の「金剛力士」です。



口が開いていますね。

肌が赤いことから、「赤鬼」でもあることがわかります。

「アヌンナキ」のファミリーの兄弟の一人、「エンリル」ですね。

以前の話、覚えていますか?


{C6F46ABE-C8C5-4D34-85B8-515C5183655F}





腕の部分です。


{DD70F2F2-FBFF-4A9A-BC96-09E89CE56F9A}





ハイ!

こちらも、腕時計型のスマホのようなものを、身に着けていますね。

「アヌンナキ」のファミリーの証拠です。

しかも、数えると、頂点が八つあります。

「八つの頂点を持つ形」ですね。

「イナンナ」のシンボルでもありますね。


{C4DEF300-6D66-44F6-8C6A-C25165E06F97}





口が閉じていますね。

肌が青いことから、「青鬼」でもあることがわかります。

「エンキ」ですね。


{5C302145-0606-482B-9755-B99631303B9E}





腕の部分です。


{1BBE6267-6B9D-495C-820A-7CDFA0D13EF7}





こちらも、腕時計型のスマホを、身に着けていますね。

写真では、わかりにくいですが、房のようなものを数えると、こちらも、「八つの頂点を持つ形」でした。


{3E0CC380-FA17-4A2B-8159-8D84B51C2ED0}






いやー、感動しました。


やはり、「狛犬」も含め、「仁王像」など、二対になっている神様は、「シュメール文明」の「エンリル」と「エンキ」であったようです。

「日本」=「シュメール文明」=「アヌンナキファミリー」

この「三つのグループ」は、とても関係が深いみたいです。

詳しいことは、以前のブログに、たくさん書いてあるので、省略しますが、結論は、三つとも、「龍族(ドラゴンファミリー)」の勢力圏だということです。



もしかしたら、「アヌンナキ」のファミリーの中でも、重要人物である四人、

「アヌンナキ」、「エンリル」、「エンキ」、「イナンナ」

これらの存在が、大きく関わった場所が、ここだったのかもしれません。

だから、「四天王寺(四人の天からやってきた王の寺)」という名前なのかもしれません。



あと、「イナンナ」の息子が、「イエス・キリスト」だとも言われていますね。

さらに、

「イエス・キリスト」=「聖徳太子」

という仮説もあります。

二人とも、「馬小屋で生まれた」などと、共通項が多いのです。


すると、この仮説を採用すると、面白いことに気がつきます。

つまり、「アヌンナキ」のファミリーの一員である、「聖徳太子」が造ったお寺が、「四天王寺」であるならば、「三つのグループ」の共通点が、ここに、これだけあるのは、実は、当たり前なのです。





次回から、古代文明の秘密の扉を、少しづつ開いていきます。

だんだん佳境に入ってきましたね。

お楽しみに!





☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。