青人の秘密 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

木内鶴彦さんの最新刊を、読みました。


○「あの世飛行士(タイムジャンパー)は見た!?《歴史の有名なあの場面》 あまりに不都合な《歴史トラブル》へのタイムトラベル」

木内 鶴彦&長典男 (著)  ヒカルランド 1750円


151114_111545.jpg



木内さんの本は、全部面白いのですが、今回も素晴らしい内容でした。

どの話も面白かったのですが、宇宙考古学に興味のある私は、「五色人」の中の「青人」の話が、一番印象に残りました。




地球には、たくさんの民族や人種が、存在していますね。

子供の頃から、これが、不思議でした。

私の故郷の沖縄は、米軍基地のあるせいで、たくさんのアメリカ人がいます。

いつも、白人や黒人を見るたびに、

「たしかに、同じ人間だけど、どうして、こんなに見た目が違うんだろう?」

と思っていました。

しかし、誰も、納得のいく答えを、教えてくれませんでした。


151113_235623.jpg




「人種」については、様々な考え方や仮説がありますが、その中でも、特にユニークなのが、日本の「五色人」という考え方ですね。

「弊立神宮」で行われる、「五色人祭」と言えば、わかる方も、多いと思います。


弊立神宮は、高天原の中心の「皇祖発祥の神宮」といわれているそうで、太古の昔から世界人類の祖神を、祀ったとされているようです。

ここには、「五色神面」と呼ばれる、世界人種の祖神を形どった、木製の彫像面が、奉納されています。

この五色神面の五色とは、

世界の五大人種の肌の色を、表したものだそうです。

黄人(アジア系)、赤人(ネイティブ・アメリカン)、白人(白人系)、黒人(黒人系)、そして、青人です。


151113_235315.jpg



この中で、「青人」だけが、謎なのです。

つまり、肌の青い人種というのが、現在の地球には、ほとんどいないからです。

私たちの世代ですと、昔のアニメ「宇宙戦艦ヤマト」に出てくる、敵役のガミラス星人、「デスラー総統」が、すぐに、イメージされると思います。







木内さんの本には、この「青人」について、興味深いことが、書かれていました。

ご存知のように、木内さんは、臨死体験をされたときに、肉体を離れて、霊体になったままで、タイムトラベルをして、宇宙の始まりまで、過去の歴史を全部見てきた方です。

地球の歴史も、たくさん見てきたそうです。



木内さんは、歴史のある時期に、「青人」が、存在していたのを、霊体になってのタイムトラベル中に、確認したそうです。

その「青人」は、「オロチョン族」とか、「オロチ族」という名前だったそうです。

この人種は、身長が高く、とても知能の高い人たちだったそうです。

ちょうど、映画の「アバター」に出てくるような人種だったそうです。

最初に見たときは、刺青をしているのかと思ったそうですが、よくよく見ると、肌自体が、青かったそうです。






木内さんいわく、青人たちは、知能はとても高かったのですが、なぜか、女性は、身体がとても弱かったそうです。

あまりにも弱くて、子供が産めなかったそうです。

そこで、仕方なく、子孫存続のために、別の土地の人種から、女性を誘拐してきたりしてきて、子供をつくるという文化をもっていたそうです。



これを読んで、ようやく、歴史の謎が、ちょっと解けました。

人類史を調べていくと、なぜか、いろいろな時代に、子供を誘拐する人たちのことが、出てくるのですが、これの起源が、「青人」だったみたいです。


この青人である、「オロチ族」は、日本にも来ていたようで、子供を誘拐するために、いろいろな村を襲っていたそうです。

一説によると、その時には、8人のオロチ族が、日本の村を襲っていたそうです。

その時、須戔鳴尊(すさのおのみこと)が、その8人を退治した武勇伝が、有名な「八岐大蛇(ヤマタノオロチ)」の伝説になったそうです。


151114_131554.jpg




「オロチ(オロチョン)族」について、調べてみました。

「オロチ(オロチョン)族」とは、内蒙古自治区の黒竜江(アムール川)領域に暮らす、中国少数民族だそうです。

ここでも、「黒竜江省」が、でてきましたねー!

以前に、「古代日本ドラゴンツアー」でも、紹介しましたが、人類を恨んでいる霊体、「ブラックドラゴン」の本拠地ですね。

やはり、地球文明にとって、とても重要な場所が、中国の「黒竜江省」なんですねー。

この民族は、シャーマニズムを信奉し、自然界の事物を崇拝し、万物には霊魂があると信じ、祖先崇拝が、盛んに行われているそうです。



これが、彼らの写真です。

日本の縄文文化ですね。

特に、アイヌ民族に、似ていますね。

北海道の網走市では、「オロチョン火祭り」という催しが、毎年開催されているそうです。

この催しは、大陸から樺太ルートで、北海道に渡ってきた名残だと言われているそうです。






これは、「オロチ(オロチョン)族」の祭りで、踊っている写真です。

服装が、青ですね。






このあたりの人たちは、日本人と見分けがつかないくらい、日本人に、そっくりですね。











英語でも、「Blue blood(ブルーブラッド)という表現がありますが、これは、直訳すると「青い血」なのですが、「貴族・王家の家柄」、「高貴な生まれ」、「名門の出」という意味で、よく使われています。

これも、昔から、不思議だったのですが、おそらく、「五色人」の中の「青人」たちが、他の人種たちと混ざった結果、「青人」の血統を、色濃く残している子孫たちのことかもしれません。

つまり、世界中の王侯貴族たちの先祖は、「青人」だったかもしれないということです。

さらに、それを遡ると、その根本のルーツは、中国の黒竜江省の「ブラックドラゴン」まで、行きつくようです。

「陰謀論」などでは、

「世界中の権力者たちは、レプティリアン(爬虫類人)である」

みたいなことが、よく言われますが、たぶん、このあたりが、根源なのだと思います。




「青人」たちは、他の人種たちと交わることによって、全ての人種に、自分たちの血を残しているようですが、その中でも、黒人や赤人などは、現在では、その痕跡を見つけるのは、難しいかもしれません。

白人の青い目などは、その名残かもしれませんね。

地理的には、中国やモンゴル、そして、日本などが、この「青人」の血を、たくさん受け継いでいるような気がするのですが、パッと見た目には、黄人にも、あまり痕跡は、見当たりません。


しかし、実は、あったのです。

木内さんが、本の中で、少しだけ書いていますが、その痕跡は…

「蒙古斑」

なのだそうです!






この薄黒いアザのようなものは、木内さんいわく、「青人」の痕跡なのだそうです。

先祖の青い皮膚が、現在の私たちの肌に、出てきているのだそうです。

一種の先祖返りが、「蒙古斑」だということです。

なるほど…、ですね。


たしかに、「黒龍江省」を中心にした、中国の一部とモンゴル、それから、日本の幼児に、特に、「蒙古斑」が多いことからも、なんとなく、そうなんじゃないかという気がしますね。




どうして、地球人類を創造した神様が、最初に、5タイプの人間を創ったかについては、いろいろな説がありますが、一説によると、「陰陽五行」に基づいて、創ったという考え方もあるようです。

こういう大自然の理のようなものに沿って、人間は、創られたというのです。

そうかもしれませんね。

このあたりは、また、時間がある時に、くわしく調べてみようと思っています。









☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。