関西ヴォルテックスツアー エピローグ | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

「関西ヴォルテックスツアー」も、大反響でしたね。


今回も、本当に楽しい旅でした。

旅先で出会った、全ての方に、改めて感謝します。

完璧なタイミングで、完璧な出会いでしたね。




それにしても、歴史って、楽しいですね~

学生時代、歴史が、こんなに面白いとは、思わなかったのですが、大人になってからの新たな魅力、再発見に、感動しまくりです。


外国にも、観光も兼ねて、調査で、行ってみたい場所は、山ほどあるのですが、まずは、国内を固めてからにしようと思っています。



最近では、ブラジルのアマゾン川流域でも、大希望な人工湖が、たくさん発見されたようですね。

長さ数キロの巨大な湖が、あるエリアに、たくさんあり、その全てが、なぜか、同じ方角を向いているそうです。

たしかに、自然ではありえないですね。

近くには、ペルーの「ナスカの地上絵」のような巨大な地上絵も、見つかったとか。



こういう話を聞くと、いろいろな可能性を考えが、頭に浮かびます。


「本当に、隠れていたものが、発見されたんだろうか? これほど、巨大ないものが、ずーっと見つからなかったというは、不自然じゃないだろうか? 最近になってから、突然、その場所に、出現したんじゃないだろうか?」

「もしかしたら、もともとは、無かったものが、パラレルワールドのような異世界と、この世界が重なり、ある日突然、その場所に、出現したのかもしれないぞ…」

「未来人たちが、過去にタイムトラベルして、造ったために、最近になって、出現したのかもしれない。過去を変えているグループがいるのかもしれないな…」

「宇宙人たちが、特定の人間に、テレパシーで、場所を教えたために、見つかったのかもしれないぞ。発見のタイミングなども、全て、彼らに、管理されているのかも…」


喫茶店などで、アイスコーヒーを飲みながら、こうやって、いろいろなことを、考えるのが、最高に楽しいです。




さて、たくさんのメールも、ありがとうございました。

貴重な資料や写真、情報にも、感謝です。

いつか、何かの機会に、使わせていただきます。



多すぎて、全てには、返信できないので、いつものように、まとめて、お礼の述べさせていただきます。

ありがとうございました!




感想をメールを、一通だけ、紹介させていただきます。

石宮さんという関西在住の女性の方から、素敵な感想文とイラストが、送られてきました。

掲載については、本人の承認もいただいています。

文章は、少し編集しました。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



トーマさん

おはようございます


ブログ、きょうはどきどきしながらよみました

千里丘陵のいざなぎ神社


あのさ、わたしが描いた絵はこんなかんじになりました

みれるかなぁ


絵のタイトルは「千里丘陵」です

どうしてあんな絵を描いたのか自分でも不思議です

きっとトーマさんのいろんな探求してる話をきいていたからだとおもいます

縄文土器や遮光器土偶の話しにはかなり影響されてるおもいます


ちなみに二人の人はイザナミとイザナギでーす

上から花をかいちゃったけど最初はは右下にカエルの狛犬をかいてました

それからイザナミとイザナギがもっているのは虹だけどそのしたに沼島の岩をかいてまーす


また11月に芦屋で個展をするので

よかったらこの絵をみにきてね


芦屋もすごい土地ですよ

住んでいると毎日感じます

金曜日には六甲山の金鳥山へのぼってきます

ここは保久良神社神社の北側に位置していて

カタカムナ文化が発見された場所です


これからもたくさんトーマさんの探求をたのしみにしています!

金鳥山にのぼってきたらその体験、またおしえますね~





☆このイラストです。

ちょっと小さくて、わかりずらいかな?

画像を、クリックすると、拡大された絵が見れますよ。



150822_100044.jpg



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



石宮さん、素敵なイラスト、ありがとうございました!





☆9月6日(日)、青森県で、「十和田湖ツアー」を、開催します。

あと、2名様で、申し込み締め切らせていただきます。

参加をご希望の方は、お早めに、私まで、お申し込みください。


詳細は、ここを、クリックしてください。


http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12056485449.html





☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。