琉球ヒストリーツアー 4 ピラミッド | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

旅行記の続きです。




7月5日(日)は、ワクワクしすぎて、ほとんど眠らずに、実家のある那覇市で、朝5時に起きました。

それから、同じ那覇市に、宿泊していた方を一人、レンタカーで、ピックアップしてから、今帰仁村に向かいました。

途中で、沖縄では有名な、名護の「A&W」で朝食を食べました。

この店、なんとなく落ちつくんですよねー


150705_072451.jpg




今帰仁村の「魂喜村」という癒しの村(ヒーリングビレッジ)でも、もう一人の方を、ピックアップしました。

ここは、いろいろなヒーリングも体験できる、素晴らしい滞在施設でした。

この「魂喜村」のスタッフの方とも、フェイスブックで、知り合いだったことがわかり、ご挨拶しました。

不思議なご縁でした。




運天港についたのは、午前9時半くらいでした。

皆さん、ワクワクしながら、待合室で待っていました。

一通り自己紹介したら、すぐに打ち解け、初対面だというのに、あっというまに、仲良しになりました。

今回は、プライバシーを配慮して、参加者の顔写真などは、掲載しませんが、素晴らしい方たちばかりでした。

皆さん、人生の転換期、つまり、「ターニングポイント」にいることが、すぐにわかりました。



船が、遅れて出航するというので、その間、港の待合室で、私の「宇宙考古学」のとっておきの話を、たくさんしました。




今回のメインである、「伊是名島」までは、船で約1時間くらいでした。

ちなみに、地図上での位置は、このあたりです。

沖縄本島の北のあたりです。







下船の20分前あたりから、島影が見えてきます。


見えました!

2回目の訪問ですが、何回見ても感動します!

凄く威厳があります。

海の上に、要塞のように、聳え立っているのがいいですね。

港に着く前の時が、シャッターチャンスです。

やはり、ピラミッドですねー。


「ウワー!」と叫んでいた方もいましたね。(笑)


150705_115438.jpg



このピラミッドの手前には、サンゴ礁が隆起してできた、小さな無人島があるのですが、ここは、「降神島(うるがみじま)」という名前の島だそうです。

文字通り、太古の昔、最初に、神が降臨した場所だそうです。






この先端の三つの尖がっている部分が、神を呼ぶための形なのだそうです。

一種のアンテナですね。







これは、オマケの話です。


私たちのツアーの少し前に、

「火星で、ピラミッドが、見つかった!」

というニュースが、ネットで流れました。

NASAの火星探索機、「ローバー」が、撮影した火星の写真に、偶然写っていたそうです。

ただし、NASAは、この単体写真を、正式には公開していないそうです。

これを発見した団体は、

「何かの理由で、意図的に公開しなかったのではないか?」

と推測しているそうです。

火星にも、古代文明があったことが、どんどん証明されてきていますね。



これが、火星のピラミッドです。






もう一度、伊是名島のピラミッドも、掲載しますね。


150705_115418.jpg



どうですか?

似ているんじゃないですか?

「もしかしたら、同じ宇宙人グループが、建築したんじゃないか?」

と思うと、凄くロマンを感じますね。


沖縄とエジプト文明が、とても深い関係にあったということは、考古学的な事実ですが、エジプトと火星も、深い関係があったことを、考えると、

沖縄=エジプト=火星

こんな文明論も、考えられます。


ちなみに、エジプトの首都である、「カイロ」の語源は、「火星の都」です。

太古の昔、火星からのグループが、沖縄とエジプトに、分かれたのかもしれませんね。





☆動画も、見てくださいね。


○「Pyramid Found On Mars?」

https://www.youtube.com/watch?v=szw9OvJzsp8








☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。