ピラミッドの秘密 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

高校の頃、数学の先生から、

「私は、若いころに、エジプトに行って、ギザのピラミッドを、目の前で見て、そのスケールの大きさに、圧倒されて、人生観が変わりました。皆さんも、ぜひ、一生の間に、一回は、ギザのピラミッドを、見に行ってください」

こういう話を、聞きました。

その頃から、

「いつか、ギザのピラミッドが見たい!」

と思っていましたが、まだ、行ったことがありません。


ある時期に、行こうと思ったら、急に、そのあたりの治安が悪くなったみたいで、行けなくなったこともありました。

まあ、タイミングがあったら、そのうち、行けるだろうと思っています。




去年から、ハマっている、はやし浩司さんの動画に、凄い事実が、紹介されていました。

驚愕の事実というやつですね。


これは、「ピラミッドの秘密」のファイナルアンサーかもしれません。

人類は、長年、この謎に、挑戦してきましたが、ようやく結論が出そうです。


ピラミッドは、世界中にありますが、エジプトに限った話をすると、ナイル川近郊に、100基くらいのピラミッド群が、あるそうです。

これらは、比較的小さいピラミッドの集まりで、人間が、造ったものだそうです。

ナイル川の西側だけに、建造されていることから、建造目的は、洪水などの川の氾濫を、防ぐための堤防だっただろうという説が、有力みたいです。


他にも、王様などの墓として、造られたものもあるみたいですが、これらも、人間が、造ったものです。




問題は、ギザのピラミッドです。

こちらは、やはり、宇宙人が造ったようです。

宇宙人にも、レベルがあるみたいですが、かなり格上の存在だろうと思われます。



はやしさんの動画によると、ギザのピラミッドの一つの頂点に、注目したところ、その緯度が、

29.9 792 458 N

だったそうです。

「これは、何の数字だろう?」

と思っていたら、ベルギーの考古学者である、スティーブン博士という方から、ある事実を、教えていただいたそうです。


学生の頃、理科の時間などで、

「光のスピードは、秒速、約30万キロ」

と教わったと思いますが、真空中での光の速さを、正確に示すと、なんと、

299,792,458 m/sec

なのだそうです。



もう一度、この二つの数字を、並べてみますね。


29.9 792 458 N

299,792,458 m/sec


どうですか。

「299792458」

9桁の数字が、完全に、一致しています!

これが、偶然だと思いますか?


そうです。

ギザのピラミッドは、間違いなく、かなり高度な科学力をもつ、宇宙人たちによって、造られたのです。

太古の昔に、

「人間が、いつの日か、光の速さを計測できるようになった時に、このピラミッドの緯度との数値の一致に気がついて、私たちの存在を、確信してほしい…」

こんな気持ちで、造ったのかもしれません。

ギザのピラミッドは、「宇宙人実在の証拠」だったのです。




「ピラミッドの秘密」のファイナルアンサーです。

「ピラミッドの一部は、やはり、宇宙人が、造っていた」

シンプルな答えになりましたね。





○「神々の証拠と証明(ギザと光の速度)byはやし浩司 」


https://www.youtube.com/watch?v=qT27XnpJX6Y








PS ギザのピラミッドは、やはり、宇宙人が、造っていたのですね。







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/






☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。