トール・ホワイト | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

和歌山県の古墳を見た翌日、今度は、大阪の古墳に向かいました。

場所は、大阪府高槻市の今城塚古墳です。

ここには、巨大な前方後円墳もありますし、敷地内にある「今城塚古代歴史館」に、いろいろな埴輪が、展示されていると知って、これを、見に行きたくなったのです。




入口です。


141122_130828.jpg



「古墳時代の船と水運」という特別展も、やっていました。

珍しい船形の埴輪が、展示されていました。

写真は、木材でできた模型です。


141122_131408.jpg




以前のブログで、カナダの元国防大臣が、テレビのニュースで、

「大勢の宇宙人が、すでに地球で、生活している」

という話をしたことを、書きましたが、歴史を学ぶと、太古の昔から、たくさんの宇宙人が、地球を訪問していたことが、わかります。

この元大臣は、「トール・ホワイト」と呼ばれる、外見が、色白の北欧系で、身長の高い宇宙人が、特に、アメリカの政府と協力しながら、いろいろな活動をしているとも、語っていましたね。



いろいろ調べると、トール・ホワイトたちは、昔、ギリシャのあたりで、生活していたようです。

現在残っている、ギリシャ彫刻は、そのまま、彼らの姿みたいです。

身長は、2~5メートルくらいあったようで、ギリシャ彫刻のほとんどは、彼らの等身大の姿を残した記念像みたいです。







私は、弥生時代あたりに、大勢のトール・ホワイトが、日本にも、来ていたんじゃないかと、思っています。



埴輪の中には、よく見ると、いろいろな人種がいます。

一番多いのは、大陸から来たと思われる、モンゴル系の人たちです。

こんなかんじですね。


141122_134759.jpg



141122_134106.jpg



141122_134635.jpg



ニワトリの埴輪かな?


141122_134416.jpg



当時から、鳥をペットにしていたみたいですね。


141122_134658.jpg



家の埴輪もありました。

ここには、170センチと、日本最大の家形の埴輪も、展示されています。


141122_134353.jpg



こういう本物を、目の前で実際に見ると、いろいろなことに気がつきます。

これは、あくまでも、仮説ですが、まず、この人と家の埴輪の大きさを、見比べてみてください。


141122_134451.jpg



どうですか?

一見、なんでもないように、並んでいるように見えますが、人の大きさに対して、家が、小さいような印象を、受けませんか?

違った見方をすると、家に比べて、人が、大きすぎるのです。

仮に、当時の埴輪の制作者たちが、人も家も、等身大の大きさで、作成したとしたら、この埴輪の人たちは、巨人だったということになります。

つまり、この家形埴輪は、弥生人たち、つまり、人間が住んでいた家で、人物埴輪は、巨人の宇宙人だったかもしれないということです。

服装なども、モンゴル系や中国系に見えますが、実際には、人間型の宇宙人だった可能性もあると思うのです。

トール・ホワイトのグループだったかもしれないということです。




さらに、これらの埴輪は、別の場所で、出土されたものですが、どこから、どう見ても、西洋人風ですよね。














服装や帽子から、イギリスあたりに、住んでいた人たちだったと考えても、違和感はないと思います。

弥生時代に、ヨーロッパのあたりから、簡単に、日本に来ていたかもしれないと考えると、やはり、普通の人間ではないと思うのです。

宇宙からやってきた宇宙人、もしくは、未来からやってきた、未来人だと考えたほうが、自然な気がするのですが、どうでしょうか?

いずれにしろ、時空間を、自由自在に、行き来できた人たちだと思います。

そして、おそらく、巨人だったと思います。

つまり、トール・ホワイトです。


この時代に、トール・ホワイトが、日本で、生活していたかもしれないと思ったら、また、いろいろ想像が膨らみ、楽しいですね。




今城塚古代歴史館から、歩いてすぐの場所に、今城塚古墳が、ありました。

ここの上にも、登ってみました。

やはり、良いエネルギーを、感じました。


141122_142911.jpg



前方後円墳の前のあたりです。

141122_143746.jpg




今回は、二日間という短い滞在でしたが、また、近いうちに、関西方面に、遊びに行きたいと思っています。

他にも、行きたい場所が、たくさんでてきました。

やっぱり、宇宙考古学は、ワクワクしますね~!






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。