大阪セミナー ~地球文明~ | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

来月の大阪セミナー、あと2名様で、申し込み締め切らせていただきます。

受講希望者は、早めに、私、トーマまで、メールください。



このセミナーは、「地球文明」について、私が、今までに勉強したり、気がついたことなどを、全部公開します。

複雑な理由があって、ブログやメルマガなどでは、書けなかったことなども、このセミナーでは、話せます。


前回の受講者からは、

「セミナーの翌日、街を歩いていたら、まったく違う景色に見えました!」

という感想も、いただいています。

地球文明の本当の真相は、かなり隠されてきました。

でも、もう全てを、明るみにしてもいい時期だと思います。



思いつくままに、語りたいことを、箇条書きしてみると…



○宇宙の始まり

○宇宙の知的生命体の始まり

○地球の始まり

○ウイルスと彗星

○昆虫と植物の秘密

○恐竜時代と大洪水

○地球を訪れた宇宙人たち

○超古代文明

○秘密結社と悪魔教

○戦争の始まり

○お金と銀行

○ヨーロッパの暗黒時代

○インディアンの虐殺

○闇の権力と奴隷精度

○ローマ帝国とナチス

○アヘン戦争と幕末

○第二次世界大戦と戦後

○ニューエイジと精神世界

○UFOとバシャール

○911と311

○これからの日本の役割

○パラレルワールド

○宇宙連合

○未来の地球



これらのことは、全部、密接に、結び付いています。

地球文明の過去が、わかれば、現在の地球の姿が、わかります。

それから、私たちが、目指すべき、地球の理想像も、見えてきます。

私のブログの読者の中でも、特に、

「地球から、戦争などの全てのネガティブな出来事を、無くしたい」

と心底願っている方に、聴いてもらいたい話ばかりです。

ぜひ、参加してください。





<大阪セミナー ~地球文明~>


〇日時:2014年7月6日(日)14時15分(受付開始) 14時30分~17時00分


〇場所:御堂筋ホール心斎橋 3階

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1丁目4番5号御堂筋ビル

http://www.mhall-s-co.jp/access/


○内容:地球文明について、広く深く、語ります。


○定員:10名 深い話がしたいので、少人数とさせていただきます。

定員に達し次第、申し込み締め切らせていただきます。


○受講料:2万円 

お振込み方法などは、別途メールで、ご連絡いたします。




☆参加ご希望の方は、私、トーマまで、メールお願いします。

トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp







○前回の参加者からの感想です。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



○Tさん(女性)

先日は本当にありがとうございました!
そして、13才おめでとうございました^^
感慨深いですね~!

ほーんとすっごくすっごく、楽しかった~~~。
素敵なトークをありがとうございます!
そうそう!感想、送ろうと思ってゴメンなさい~><

感想は、トーマさんの泉のように湧き出る豊富なトークに、
もう夢中になってひたすら聞き入ってしまいました。楽しかったああ。

知らないことはもちろん、自分が置いてきぼりにしていたこと、
納得いく真実に出会えました。これが本当だよ、って

心が震えるのは、真実に限りなく近いお話だからなのだとおもいます。

それに、おかしいな?っていうことに徹底切り込んでいくトーマさんの好奇心は素晴らしい!
何から何まで楽しませていただいて、終電までわくわくして、帰るときには

「地球ってやっぱりいいないろいろあるけどいいとこだな」と思えるセミナーでした。

お茶会も楽しみです!今月下旬でしたら、都合がつきそうです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



○Yさん(女性)

今日はセミナーありがとうございました
本当にトーマさんの話は興味がある話ばかりで、面白くて一緒にいると、時間があっという間に過ぎてしまいます
スピリチュアル系の話、宇宙人の話も、陰謀系の話も濃厚すぎて、そのうちのどれほどの話が私の頭に残ってるのやら(笑)
でもほんの一部でも心に残っていれば参加した価値ありですね

宇宙の始まりが『たっぷん』から始まったことや、神様の進化したのが人間だってことや、ゴキブリが実はロボット?っていう話や、化石が残ってる理由や、地球のヒストリーや、肉:穀物が1:7が良いって事など、目から鱗がたくさんはがれました

これからは話すときは映像を頭に浮かべることを意識します
帰って早速、まる(犬)に映像を浮かべて話しかけてみました『今日ね、トーマさんの家に行ってね面白い話をたくさん聞いてきたよ♪話を聞くために10人以上の人が集まったんだよ。人間をあやつっている人の話とか聞いたんだよ』って(笑)
ちゃんと聞き耳たてて聞いてくれていました



○Sさん(女性)

トーマさん、先日のセミナーでわたしはずーと不思議に思っていたことがいくつか、溶けました。

自分がなんのために、もの作りをするのか、有り余る物質の中で漠然と疑問があったのです。

それから、よく[ドイツ人と日本人は時間を守る]と聞くので不思議だと思ってましたから、しっくりきたのです。w 他にも疑問はありますが、なかなか表面的なことしか、分からなくてそれだとしっくり来ないのですよね。

トーマさんの話だとスッキリしましたから、よかったです。

ありがとうございました。



○Tさん(女性)

トーマさん、先日は本当に本当に楽しい時間を、ありがとうございました!!!

今また改めて、トーマさんのブログを初めから読ませて頂いているのですが、何度読んでも面白くて、新しい気付きもたくさんあって、その中からもトーマさんの深い思いやりと愛をバシバシ感じております☆

今月の秘密結茶、時間が合いましたら、ぜひ参加させて下さい☆

よろしくお願い致します☆



○Iさん(女性)

今日は、ありがとうございました!!
すっごく楽しかったですー(。>∀<。)
トーマさんのお話を聞くと、視野が広がるので、いつも、助かっています!!
本当にありがとうございました!

魅力菩薩になれるよう、がんばりまーす
おやすみなさい!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




PS 地球文明について、真相を初めて語ります。







☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。