映画「アクト・オブ・キリング」 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

今日は、仲のいい友人と、映画「アクト・オブ・キリング」を、渋谷に、観に行きました。

映画というのは、内容も、大切ですが、それ以上に、一緒に行く人も、大切だと思います。

観終わった後に、感想を、シェアする時に、共感できたり、学びあえたりする人と行くのが、ベストだと思います。

この友人は、いつも、国際情勢や戦争などの話題を語りあう仲なので、今回は、この友人を、誘って観に行きました。




いつもは、映画を観た後、ブログやメルマガを書く時に、スラスラと、感想の文章が、湧いてくるののですが、この作品だけは、文章が、書けません。

それくらい、衝撃だったということです。

歴史に残る名作だと思います。

ただ、ネガティブな描写が、苦手な人は、観ない方がいいと思います。

人類の歴史の中の「悪」の本質を、知りたい方。

あと、これから、世界は、どういう方向に進んでいったらいいのかのヒントを、得たい方は、ぜひ、観てください。

そして、感想を、聴かせてください。



これほどの作品なのに、主要な映画館では、上映もされていないし、上映期間も、短いというのは、やはり、何かあるのかな?

早めに行かないと、上映終了するかもしれません。

また、満員で、入場できない可能性もあるので、早めにチケットを、予約したほうがいいと思います。





○映画「アクト・オブ・キリング」


http://www.youtube.com/watch?v=Mu68nD5QqP0





○公式サイト

http://aok-movie.com/




<参考>


○デヴィ夫人も、関わっていたのですね。

http://www.webdice.jp/dice/detail/4161/


○さらに、詳しい裏事情です。

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-3683.html





PS 渋谷の映画館、平日の昼間なのに、映画館の外まで、たくさんのお客さんが、上映を待っていました。

やはり、本当の名作は、メディアが広告しなくても、口コミで、評判が、広がるみたいですね。

140430_160349.jpg






☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas




☆キネシオロジーの個人セッションも、やっています。

こちらも、ぜひ体験してくださいね。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm




☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

ブログでは、読めないような内容も、掲載することもあります。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ





以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。