UFOの大群 | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

いろいろなブログで、紹介されているみたいなので、私のブログでも、紹介しておきます。

去年の写真だそうです。

2012年10月19日に、気象衛星で、撮影されたようです。

無数の巨大な葉巻型UFOが、写真に、写っています。

全長が、数キロにもなる巨大な母船みたいです。

その日の台風の進路も、変更して、さらに、大地震も、未然に防いでくれたのかもしれないと、噂されているみたいです。

ある情報によると、たくさんのUFOが、現在も、日本の上空に、滞空して、守ってくれているのだそうです。

この写真の二日後、仲のいい友人たちと、千葉県の動物園に、カピバラさんを、見にいったのですが、その帰りにも、皆で、巨大な葉巻型UFOを、目撃しました。

この大群の中の1機だったかもしれませんね。




その写真です。

これだと、よくわからないですね。

$精神世界の鉄人のブログ



拡大写真です。

アリみたいな無数の黒い線が、写っています。

$精神世界の鉄人のブログ




宇宙の友人たちが、私たちを、サポートしてくれていると思ったら、とても感謝の気持ちが、湧いてきました。





☆メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/







☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。