来世のビジョン | 精神世界の鉄人のブログ

精神世界の鉄人のブログ

UFOやチャネリング、霊、輪廻、超能力などの不思議な話題から、ビジネス、経済、政治、歴史、文化などの社会問題、そして、恋愛や結婚、ダイエット、旅などの現実的な話題まで、幅広く、日々感じたことを、書き綴ってみますね。

私が、いわゆる、「精神世界」というものに、目覚めたのは、1990年に、大学で、人類学者の宮城先生に出会ったのが、直接のキッカケだったと思います。

詳しいことは、過去のバックナンバーに、書いてあるので、時間のある時に、読んでみてください。



1991年に、沖縄の大学を、卒業した後、東京での生活を、スタートしました。

目にするものや体験するもの、すべてが、新鮮で面白かったです。

そして、仕事の合間に、いろいろなヒーリングショップを、訪ねたり、精神世界の本を、読みまくったりしていました。

現在のように、たくさんのお店や本が、あるわけではありませんでいたが、少ない情報を、元に、いろいろと、自己流で、研鑽を積んでいました。

いろいろなことを、試したのですが、「前世退行催眠」のCDを、買って、誘導瞑想に、したがって、自分の前世を、思いだそうと、したことも、ありました。

当時は、前世退行催眠を、やっているセラピストなども、ほとんどいなかったので、こうやって、自分で、やっている人も、たくさんいたと思います。

でも、物凄く期待していたにも、かかわらず、なかなか、思い出せませんでした。

思い出すどころか、いつも眠くなって、そのまま朝まで、寝てしまうことが、ほとんどでした。(笑)

朝、起きても、なんとなく、

「あれが、自分の前世だったのかな…? でも、夢かもしれないし、これの区別って、どうやるんだろうな?」

なんて、試行錯誤しながら、自分で、自問自答しながら、毎晩そのCDを、聴いていました。



それからも、何度か、そのCDで、「前世」を、思いだそうとしたのですが、ぜんぜん、駄目でした。

その後、数ヶ月してから、今度は、「来世」を思い出せるというようなCDが、同じ会社から、発売されたので、なんとなく買ってしまいました。

「今度は、来世かー! ほとんど、金儲けのための怪しい商売じゃないか…。まあ、インチキでも、いいや。どうせ、家に帰っても、暇だから、どんなものか、一度だけでも、試してみるか」

こう思って、数回試してみました。

5回目あたりで、かなり、深い瞑想状態に、入りました。



どこの世界かは、わかりませんが、とっても、綺麗で、神秘的な世界でした。

よく、「ラッセン」というアーティストが、ポスター用に、絵を、描いていますよね。

ああいう世界を、イメージしていただくといいかもしれません。

その世界は、惑星も、地球では、ありませんでした。

銀河系かどうかも、わかりません。

時代も、かなり未来だと思います。

ビーチに、自分が、いるのですが、その浜辺が、見たこともないような色彩なのです。

ピンクのような浜に、エメラルドグリーンのような海なのですが、空も海も、見たことのないような色でした。

完全な平和と安らぎに、満ちた世界でした。

そして、そこに、「友達」のような存在が、現れるのです。

私も、そうなのですが、みな、いわゆる、頭と目が大きく、体の小さい、「宇宙人体型」なのですが、体が、ピンクやオレンジ、グリーン、イエローというような違う光で、

ピカー! ピカー! 

と光らせながら、遊ぶことが、できるのです。

「苦しみ」や「悲しみ」、「怒り」など、ネガティブな感情が、まったくない世界でした。

ただ、「楽しみ」と「遊び心」、「ワクワク」の波動だけに、包まれていました。

瞑想状態から、覚めて、普通の意識に、戻ったときに、

「楽しかったなー。あれが、自分の来世かー。宇宙人たちの世界って、あんなかんじなんだろうなー。いいなー」

とつぶやいていました。

まあ、証拠などは、ありませんが、自分では、かなりリアルに、感じた世界でした。

どのくらいの未来か、わかりませんが、地球も、これから、ずーっと、アセンションし続けると、究極的には、ああいう世界に、なるかもしれません。




この話を、数年前に、ブログに、書いたら、それを読んだ友人が、イラストを、描いてくれました。

私が見た来世のビジョンと、まったく同じだったので、ビックリしました。

やはり、その友人も、宇宙の同じソウルグループかもしれませんね。



そのイラストです。↓


$精神世界の鉄人のブログ-securedownload.jpg






PS メルマガ「精神世界の鉄人」も、発行しています。

まだ、登録してない方、ぜひ登録してくださいね。

http://melma.com/backnumber_38906/






☆精神世界のランキングです。1日1回、ポチッと、クリックお願いしますね。↓



にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

フォローしてね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

トーマ イタル

バナーを作成


以上




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


トーマ

toma_atlas@yahoo.co.jp



☆日記(エッセイ)の過去の全バックナンバーです。

http://www.tomaatlas.com/library00.htm

☆「精神世界の鉄人」のメルマガも、発行しています。

http://www.melma.com/backnumber_38906/

☆キネシオロジーの個人セッションです。

http://www.tomaatlas.com/soul.htm

☆MIXI内にも、「精神世界の鉄人」のコミュを、作成しました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4663380



☆精神世界の面白いサイトが、たくさんあります。 ↓

http://airw.net/newage/rank.cgi?id=atlas

☆「光のネットワーク(リンク集)」です。

http://www.tomaatlas.com/linksnew.htm

☆私のメインサントです。 ↓

http://www.tomaatlas.com/




☆「精神世界の鉄人」のグルっぽです。