経過


プロローグ①②はこちら下矢印

 

 

8月1ヶ月の纏めはこちら下矢印

 

 9月1ヶ月の纏めははこちら下矢印

 

 

15日超えた、今朝の体重は、、、下矢印

増えました。。。ぶー


水素水は、1.6リットル飲みましたにやり

目標に0.4リットル足らずえー?

 

昨日のランチ下矢印

美味しかったですキラキラ


カレー屋さんおみくじひいたキラキラ


 
そして夕食下矢印

つけ麺食べましたナイフとフォーク



昨夜は酉の市に行きましたウシシ


なかなかの人出でしたガーン

数年前に比べると

すっかり賑やかさが戻って

良きでしたー


今日は、マイボトルとお出掛けニコ