経過


プロローグ①②はこちら下矢印

 

 

8月1ヶ月の纏めはこちら下矢印

 

 9月1ヶ月の纏めははこちら下矢印

 

 

昨日の投稿がなぜか下書きに戻ってて

朝から混乱しましたアセアセ

あと34日、今朝の体重は、、、下矢印

食べ過ぎましたぶー

 

水素水は0.9リットル飲みました
 
昨日のランチ下矢印

酸辣湯麺、美味しかったラブ

 
デザート下矢印

 

秋になりましたね。

 

夕食下矢印

、、、撮り忘れたカメラ

 

ファミマの明太子パスタを食べましたパスタ

ポテチも食べちゃった。。。

 

 

今日は水素水いっぱい飲んどこっと。

 

今日は、マイボトルとお出掛けゲラゲラ