こんにちはキラキラ

 

ここのところ

アメブロの

『ブログ管理』のページを

いろいろ見ていますにやり

 

いろんな機能がありますね。

 

アクセス数や訪問者数が

グラフで表示されてるページ

 

アクセス解析ページの一番下に

『ランキング』というのが

表示されてましたハッ

 

 

(たぶん)初ランキングINキラキラ

皆さま、ありがとうございますラブ


対象の記事がこちら下矢印

 

日本時間で新年になった後

1人勝手にロンドン時間にシフト時計

2022年内に書きたかった
ポジティブタロット全公開記事

アップしたので、ハッシュタグ
#グローバルワーク
を付けたものウインク
 
#の前にマークが付いているのが
『公式ハッシュタグ』
下矢印
 
100位だったのが昨日1/6の話
今日見たら、、、
 
49位キラキラガーン
 
ランクアップしてましたゲラゲラ
 
記念に
スクショしておきました笑い
下矢印